自分の時間。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ☜クリックお願いします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ☜よかったら。。。こっちも

010.gif010.gif帰国して。。030.gif030.gif

すっごい疲れきっていたはずなのに。。032.gif032.gif帰り横浜で
友人とご飯。。元気になっていた。。
から元気かな??

今年になってから、機内で隣に人がいなくてラッキ〜。。
っていうのは、添乗員だからわざといい席??
なのでなく、テレビ画面がうつらなかったり、なにか問題があって移動してしまうの。。
今回は、行きは新婚さんだったけど、見れないと文句を言われ、
どこかへ。。奥さんだけ移動。
帰りは、暑苦しい
053.gif053.gifのイタリア人。。あ〜あ020.gif020.gif
うっとうしい12時間に。。って思っていたら。。
二人して、どこかへ移動。。

なんで??わたし。。くさい??こわい??

そういえば、今回のお客様も私におびえてたのかしら??
こんなに気が弱くて、優しい添乗員なのに。。030.gif030.gif030.gif
そんなことないか。。

ま、今回も、お客様に恵まれ。。お天気に恵まれ。。
う〜カプリがね〜残念でした。。029.gif029.gif

今回はとにかく暑かった〜。。だからわたしもやられましたよ。。
で。。40名様ともなると、、集合時間間違えちゃう人も。。
そんな時、走って呼びに行かなくちゃ行けないのが添乗員。。。
く〜でもきつい。。
そんな時に。。今回はサブ添乗員ちゃんが。。
「あたしが行ってくる。。。」って猛ダッシュで行ってくれるの。。
助かった〜。。本当に。。ありがたかった〜。。

9歳の彼女。。かわいい今回のマスコットでした。。おっかない添乗員とともに。。
  ミラノマルペンサ空港でした。
c0026612_7571410.jpg

   このまま素直に成長してね〜。。ってお母さんみたいな気持ちなのでした。。。

(お母さんの了承を得て写真アップしてます。。)
[PR]
Commented by モッサン at 2009-07-26 09:58 x
haruharu,
おかえり~お疲れさま~って、今回はあまり疲れていないみたい
今回は、かわいいサブ添乗員がいたからね、
でも、iphoneスゴイね何処でも使える
haruharuにも負けないくらい、
だけど、iphoneは機械で熱い中でもがんばれるけれど
haruharuも新古者m(_ _)m注意して使わないと・・・・・
何てね(^^;)ガス欠しないように体に気をつけて
Commented by haruharuguapa at 2009-07-26 15:22
モッサン
何時もご心配いただいて。。
そんなんで〜す。
かなりのぽんこつになって来たから。。ちょいばて気味。。今マッサージより帰宅。その他の発泡酒??
を飲みながらのんびりしています。
夏バテしないように、、かわいいサブ添乗員のようにがんばりたいのですが。。。
by haruharuguapa | 2009-07-26 08:01 | 東京生活 | Comments(2)