そして。。。明日からイタリア。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

023.gif023.gif33度〜36度。。。064.gif064.gif

梅雨開けよ〜。。。
ちょっと早い気がするけど。。暑い夏の始まり。。

アドレスのメール変更に伴い。。いろいろな人と。。懐かしく会う事に。。

027.gif027.gif
火曜日は、中学生のときの同級生。
昨日は、イタリアの打ち合わせだったのだけど。。。
食材が。。。おととい、友人を招待したため。。。カボチャのスープに
茄子とひき肉のみそいためが作りしてあるし。。。
ひじきと大豆のご飯もこおらしてあるじゃない。。

だから、、おとなしく帰宅しようと思ったら・・・昔の同僚から5年ぶりくらいに
近くで飲んでるからって。。タイミングよく。。
068.gif068.gif068.gif068.gif

明日からイタリアだって言うのに〜。。。食材の処理どうしよ〜。。。

日本も暑いけど、、イタリアもね。。暑いみたいですよ。。。
。。。。41名様。。。わたしも、人数確認大変だけど。。
お客様も大変だな〜。。。。

なんて。。。思いながら。。。

本日。。。準備と食材整理よ〜〜〜〜
011.gif011.gif011.gif
こんなに自宅にいたものだから、お花ちゃん056.gif056.gif056.gif
すくすく育ってま〜す。


c0026612_8362795.jpg


一度枯れたゼラニウム。。。隣のお庭と。。。

イタリアから帰国したら。絶対枯れてると思うな〜。。
メインのベランダにも、、お花があるのにな〜。。やっと元気になったのに〜。。。
020.gif020.gif027.gif

イタリアで、衝動買いしませんように。。。014.gif014.gif015.gif
祈るばかり。。。
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2009-07-17 00:42 x
41名様か~。大きいグループなりな。
ミラノに入るのはいつ?
イタリアも暑いよ~。 

by HARUHARUGUAPA | 2009-07-16 08:39 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31