人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧盆とダイエット。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

015.gif015.gif暑かった〜。。32度。042.gif042.gif

まだ梅雨明けてないのにね〜。。。
7月13日から旧盆。。小さな頃から、キュウリの馬となすの牛。。作成。。して。。と
最近割り箸もらわないから、つくるの苦労したけど。。

藁みたいので、火を焚いて、あの世から先祖を呼ぶ作業。。。
う〜ん。。風が強いな。。火が飛んで。。
我、ほったて小屋が燃えちゃったら大変だ〜。。。

ってな行事。。もちろんお墓参りも。。012.gif012.gif
なにしろ、墓守女はいくとこが多いもんだから大変。
きのうは、車処分して2回目にいく、、ちょっとハードな場所。

汗だく。。058.gif058.gif058.gif
日陰選んだって。。湿気の多い日本では、汗だく。。
ツユダクの牛丼ってかんじ。???

ま、そんな、墓参りダイエットがきいたのか??
2キロ減。。
やった〜。。

今日までのんびり。。明日は打ち合わせじゃない。。
今回は何名様か聞いてない。。。聞くの怖いから。。。
いよいよ夏休みだからね〜。。おこちゃまがいると、結構うれしいのだけど。。
久々に目印必要かしら。。。

忙しくてバタバタすると。。。また体重増えるの!!。。。今日明日。。
もう1キロがんばる??
人生そんなに甘くないけど、今ならがんばれる。!!あと1キロ。。
066.gif066.gif066.gif

できれば、そのあと5キロやせたいんだね〜。。。
目指せ、、ユーミン。。。萬田久子。。。無理やね〜。。
人生の中でやせた事一度もないもんね〜。。。
高校時代、先輩にいじめられた半年だけ。。少しやせたっけ。。

旧盆とダイエット。。_c0026612_745465.jpg

  これくらいのときから、手首のゴムの線が消えないんだな〜
旧盆とダイエット。。_c0026612_761164.jpg

  我家の観葉植物も。。こんな感じにならないかな〜。。

008.gif008.gifこの間のスイスのお客様でお葉書をいただいたT様
何度も、メールしてるのですが返されてしまいます。。なぜかな??
御礼をと思っていたのに〜。。。このブログを見ていてくださるといいのにな〜。。
by HARUHARUGUAPA | 2009-07-14 07:10 | 東京生活 | Comments(0)