人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ〜暑くて。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

044.gif044.gifiPhoneに集中すると。。時間を忘れるけど。015.gif

なんていうんでしょうね〜。。。集中力が。。030.gif030.gif
お片づけ。
いらない、資料や紙関係のせいりっていうか。。捨て。。。
捨てなくちゃ。。!!

たまる一方。。だもの。。

最近本屋さんに行くと。。片付けられない女。とか。。。捨てられない。。ってあるけど。。

捨てなくちゃ。。。

MACとiPhoneの連動で。。資料もiPhoneに移して。。。
わからないときだけ、カンニング。。034.gif034.gif
バックアップは、MACチャン にいれればいいし。。
地図は。。Google mapの利用とか。。。
ホテルとかは、、写真をとってそこにホテルの使用方法を入れちゃえば言い訳よ。。

029.gif029.gif
なんてね。。

言うのは簡単。。入力と使い込みが大変なのと、
資料の多さ。。。だっていらないのよ、結局。。。

ってことで、暑い中。。捨て。。捨て捨て!!
だけど。。集中力が。。。。。
でも、暑いから、。。え〜え〜去年はアイスノンしょって掃除しましたよ。。
今年は。。保冷剤利用。。
030.gif030.gif019.gifこれって??エコ??かしら。

ふ〜でも暑い。。禁酒やダイエットプログラムも入力してる。。
iPhoneにね。。。
でも、まっすぐのラインと。変わらぬ体重。
「あなたは肥満です」の文字。。
く〜うるさい。。暑いんだから。と缶ピール。。

あ〜なんて誘惑に弱いんでしょ。。
014.gif014.gif015.gif

昨日は、少しヘルシーに
水菜のサラダに、オクラと焼きなすをそえて、ネギ塩豚肉にてすませてみましたけどね〜。
だいぶ前に開けていて、気が抜けていたと思われる白ワインも。。

でも、案外アルコールは抜けてなかった〜。。
でも、気をつけなくちゃ。。金正日も膵臓だ。。。。

これだけ、膵臓悪くて。。っ人見せつけられてるんだから。。
ペリエで頑張らなくては。。
ふ〜暑くて。。。。_c0026612_9135858.jpg

     ビールに合うメニューを作ってしまう私。。
ふ〜暑くて。。。。_c0026612_9144945.jpg

    今日はフラメンコで汗だくだけど。。我慢できるかな??
by haruharuguapa | 2009-07-11 09:18 | 東京生活 | Comments(0)