反省。。と

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

011.gif011.gifやはり興奮しすぎたみたい。。020.gif011.gif

iPhoneで、私の思考能力は完全に興奮モード。。
思わず、ブログに書いた言葉が。。ドをすぎてしまった。。

071.gif071.gif
いかん。。いかん。。
わたしの友人だけが見てるわけじゃないし。。
人のことは。。。。いけませんね〜。。

コメントで、ご指摘いただいてしまった。。040.gif040.gif
言葉が。。。いかん。。。。って。。
確かに、その通り、自分が嫌な事はやっちゃいけないんだ〜。。

あ〜あ。。いかんいかん。。
その方が誰のかわからないまま、ボタンを押して消してしまったけれど。。
すみませんでした。。

気をつけなければ。。。

人を不快にするブログじゃ。。。独り言とはいっても。。
駄目駄目034.gif034.gif

今日は一人家で掃除しながら、反省したのでした。。048.gif048.gif048.gif

c0026612_172543.jpg

 反省してるわりには、iPhone......ばかりさわってる。。

いかんいかん071.gif071.gif071.gif040.gif040.gif040.gif034.gif034.gif
掃除後の窓辺。。。気分を落ち着かせて。。。。
反省。。039.gif039.gif039.gif039.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2009-07-10 17:28 | 東京生活 | Comments(0)