帰国後6日もたつと。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

005.gif005.gifひさしぶりに。。まったりゆっくり。。023.gif023.gif

中4〜5日の日々が続いたもので、気が抜けないまま仕事してたけど、
スイスから帰国して、やっと疲れが脳に。。。2〜3日使い物にならなくて、
ま。。こんな季節ってこともあるし。。
(日本の梅雨はじとじと、湿気満点。。)

そのあとは、iPhoneにはまりまくり・・・あけても暮れても
iPhoneに・・・030.gif030.gif030.gif
だいぶ使いこなして来て、家計簿や、メタボ調整のリスト、写真のアプリなど
インストールして。。またまた離れられなくなって来てるけど。。
他の事が手につかない。030.gif030.gif030.gif

アドレスの変更連絡で、会う予定でない人も、予定に。。
ありがたい事だけど、
小学生のときの友人、中学の時、高校の時、バスケ部の。。
社会人になってからも。。みんなから声がかかる。。
お客様からも連絡。。019.gif019.gif019.gif
介護のときの病院の看護婦さんとかもよ〜。。

何時も日本にいる時間が少ないからね〜。。連絡もおろそかになってる分。
すごいお誘いだわ。。
いや、本当にありがたい。。053.gif053.gif053.gif

食料の買い出しに。。ちょっと都会へ。。気分転換。
昔よく遊んでた、表参道もちょこっと行ってみると。。

おしゃれな人多いね〜。。023.gif019.gifきれいな人も。。
く〜負けた。。って最初から勝負にならず。。だけど。。

昔、紀伊国屋だったところに、ビル。。ちょっと中のバーゲンのぞいてみても。。
人が少ないって思ったら、ワンピースが21万の60%offって
どこが?何のブランドなの??
ま、そそくさと退散して、あと一週間分の食料を買いに。。

安いけど。。重いわ。。車のない生活。。肩にずっしり。。
キャベツ、カボチャ、枝豆、オクラ、水菜、タマネギ、人参、きゅうり、
豆腐に、鶏肉、味付き豚肉、高菜。。納豆も。。鷹の爪も。。
何人家族なんだ??
一週間で処理。。ま、一週間分かな。。
重たい荷物を抱えながら、駅からの徒歩15分はつらい。。

ヘトヘトになりながら、
水菜とトマトのサラダに、ネギ塩味付き豚肉をやいて、
冷凍しておいた、五目ごはんに、昨日からはまってる、
みそ汁に納豆入れて。。豆腐も。

食欲もりもり。。
ダイエットしないといけないのに〜
でも、食べないともたないし。。

く〜この戦い。。お酒も。。やめるべく、インターネットで
ペリエの安いのを、24缶入り3ケース注文って。。

一人暮らしなの??

ま、いろいろ格闘しながらの生活。。食べ物も。ダイエットも。
iPhoneも。。。


c0026612_10185145.jpg

  ↑これは、ポラロイド風に撮れて、コメントも入力できるアプリで・・・iPhone撮影。
053.gif053.gif053.gif053.gif
    どう?どう??どう?? Toycamera的に撮影。。く〜又はまる〜。。
   でも、今日はお片づけ。。お掃除に専念するわ〜。。。

お帽子貧乏と呼んでください。。 帽子は節約できない。。私でした。。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-07-10 10:24 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31