キン肉マン

ブログランキング・にほんブログ村へこれも・・・

ヨーロッパ在住の日本人によるブログこれも・・・クリックお願いします。

004.gif004.gif昨日朝7時半に帰国。
ご無事に皆様お送りして。。037.gif037.gif携帯が鳴る。。
成田の第一ターミナル南に到着の私。丁度北に到着のエールフランス組。。
そば屋にいるとの事。。

う〜ん。あさから068.gif068.gifととろろそば。。がるると。。
ま、、体は深夜モードだし。機内の朝食は食べてないし。。
そこに、出発まじかの同僚。。1名参加。勿論そばだけ。。計4人で朝から
盛り上がる盛り上がる。。。043.gif043.gif043.gif

2次会。。は搭乗口の見える食堂。??
再び068.gif068.gif042.gif042.gif
完璧バスの中でいびきをかきそうだ〜。。
そこから、搭乗口に。。同僚発見。。携帯で電話してお見送り。。

ようやく終了10時50分036.gif036.gif
バスに乗ろうとすると、別の同僚帰国。
婚活中の彼女の話を立ち話で聞きながら。。
う〜んやっぱりね〜。。結婚は条件か〜。。
などど話しながら、帰宅する2時。。
ま。。それからまったり。。

10時半に睡眠。

本日8時に起床。。
愛すべきフラメンコ043.gif043.gif
10時からばっちり踊りましたよ。。071.gif071.gif071.gif
そして、マッサージ。。お花も買いに。。
そのあと。。友人とスペイアリブ。。かにみそグラタン068.gif068.gif

帰宅後掃除。。ぞうきんがけ。。かたづけ。。

あ〜〜〜〜い〜一日でした。。。

それにしても。。フラメンコの時に。。気づいてしまいました。。
私の体が。。キン肉マンに似て来た事に。。。
腕が。。そっくり。。
おでこに肉印がつくのも時間の問題。。

c0026612_2119586.jpg

  今回の新婚さん購入のTシャツ。。ハイジも永遠だけど。。
私のパワーもフォ〜エバ〜なのでした。034.gif034.gif034.gif034.gif
[PR]
Commented by heidi for ever at 2009-07-05 00:41 x
今回のスイス旅行ではお世話になりました。

ホントにTシャツの写真、アップしてくれたんですね♪
福岡に着いたのが1時くらいで、それからずっと寝てました(-_-)zzz

まだ体のリズムは戻ってませんが、とってもいい思い出になりました。
帰ってから昼も夜も枝豆食べてますよ(^u^)
では、おやすみなさい。

Commented by haruharuguapa at 2009-07-05 08:27
heidi for everさん
いえいえこちらこそ。。ありがとうございました。
もう少し、上手にとればよかったと後悔ですが。。

おっけ〜枝豆で。。がんばりましょう。。ダイエット。。ご主人にもよろしくね。
Commented by スイス大好き夫婦 at 2009-07-05 13:45 x
ツアでお世話になりました最年長夫婦です。
春田さんのブログ見つけました。旅を思い返し楽しく読ませて頂いています。スイス旅行ではお世話になりました。
天気に恵まれて素晴らしい景色を満喫できました。特に憧れ続けていましたマッターホルンの絶景、素晴らしい思い出が沢山できました。
丁寧な心配りを頂きありがとうございました。
またぜひ、案内して頂ける機会があれば嬉しいです。
これからもお身体、ご自愛して素敵な旅を案内してください。
Commented by 別行動 at 2009-07-05 13:50 x
今回のスイス旅行ではお世話になりました!(旦那のほうです)
帰国後に振り返ってみても本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

haruさんはフラメンコいったんですね。
僕も7/4は朝からジムで運動してきました。
時差ボケはもうすっかり解消です。

今後も夫婦でブログを楽しく見させて頂きますね~!
Commented by haruharuguapa at 2009-07-05 15:11
スイス大好き夫婦さん
最年長かどうか??わかりませんよ。。みんな年齢不詳でしたから。。
でも、とにもかくにも、お天気よくてやかったですよね〜
お疲れが出ませんように。。。
Commented by haruharuguapa at 2009-07-05 15:12
別行動さん

え〜ジムに行ったなんて。。さすが。。若いわ〜。
時差ぼけなおったとはさすがです。。私の体は
ヨーロッパ時間の今(15時)ヨーロッパでは8時かなに目覚めて
これから行動開始です。。
by haruharuguapa | 2009-07-04 21:23 | 東京生活 | Comments(6)