人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界は狭い。。

ブログランキング・にほんブログ村へクリッククリック。。

いろんな国で偶然いろんな人に会ったり。。015.gif
私たち仕事をしてると、偶然、同僚や以前のお客様。
会いたくない人や。。会いたい人。。029.gif029.gif
偶然の出会いが。あるのですが。。

こんなに058.gif058.gif晴れた太陽にお目にかかれるとは。
これも何かのご縁。。
043.gif043.gif043.gif

世界は狭い。。_c0026612_4522934.jpg

  そのあとのワイン畑もなんとかクリア。。。。。

ふ〜明日は帰国です。。おつかれさま〜


  最後の山モンブランもくりあ058.gif058.gif058.gif

世界は狭い。。_c0026612_4533458.jpg

Commented by 湘南 コボ at 2009-07-02 10:12 x
お疲れ様です

湘南は、このところ雨が多くて・・・

今日から、お隣の平塚の七夕まつりが開催されますが

今日も雨です
Commented by はなだい at 2009-07-02 17:21 x
HARUHARUGUAPAさん、モンブランで食べたアイスが懐かしいです。
さすが最強ピーカンLady!
高山病には気をつけて下さいませ。
Economic Crisis?って訳じゃないけど.. スペインがまた遠のいてます。今年は、マーライオン見ながらハイティーしてきます。
Commented by 逆光がかえって・・・ at 2009-07-04 12:40 x
haruharuさん、もう今頃はお帰りなさい、かしら。
お疲れ様でした。
今回も見事に晴れ女でしたね~
1枚目の写真、素敵です。
逆光をまさに逆手に取っての傑作。いいな~
たまたまそうなったのか、意図してのことか・・・・
勿論、haruharuさんがバッチリ写っているものもありますよね!(^^)!
お天気だけじゃなくてツアー参加者にも恵まれて、旅先の偶然の出会いはさらに増えることでしょう。
Commented by haruharuguapa at 2009-07-04 22:27
はなだいさん
そうなんですか〜。。マ〜ライオンけっこう。蒸し暑いかも??
Commented by haruharuguapa at 2009-07-04 22:28
晴れ女。。でございます。
逆行の方がね〜。。いいのですが。。
旅先の偶然もいいものばかりだといいですね〜。。
Commented by haruharuguapa at 2009-07-04 22:29
湘南コボさん
いいお天気でした〜。。日本は蒸し暑いですね〜。
by haruharuguapa | 2009-07-02 04:54 | スイス | Comments(6)