人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBCの特集ったら。。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いしま〜す。

今日は、氷河特急の旅と、バスの旅、途中ルツェルンではお祭りに出くわし、
大変だったけど、なんとかくりあ。。
今はグリンデルワルドです。

006.gif006.gif
昨日から今日にかけて、BBCのニュースはマイケルだけ。。他の事まったくなし。。
だって〜コンサートまじか。。チケットだけで、数億の損害有り。。ってことで。。
マイケルの歌を聴いてると。。我が青春のディスコ通いを思い出す。。

え〜え〜あの頃は。。013.gif013.gif
フラメンコではなく、ディスコで男に見向きもせず。。
無心に踊っていたっけ。。030.gif030.gif
今はそれがフラメンコに変わっただけかしら?

サンモリッツの駅で。。素敵なひげの男性。。ロマンスグレーの日本人に
声をかけられる。。。012.gif012.gif
こっちは、荷物とか、席の事とか、必死の中。。一人旅の
藤竜也に似たおじさん。。後から考えると。。
すごくすてきな人でした。。
く〜こうやって出会い運ぼうにふってるし〜

006.gif006.gif006.gif
ま。。仕方ないと言う事で。。
BBCの特集ったら。。_c0026612_424241.jpg

 スイスでしか飲めない乳酸飲料の。。リベラ。。
今年新発売の。。大豆入り。。飲んでみましたよ〜。。

まずいけどね〜。。体にいいみたい。。

そして。。私に振り向いてくれるのは。。。こんな030.gif030.gif030.gif
彼でした。。。
BBCの特集ったら。。_c0026612_426876.jpg

037.gif037.gif037.gif
ま。。。いいか〜

明日は。。ユングフラウヨッホです。。
そして、今日も一日マイケル見ながらおやすみなさ〜い。。
Commented by モッサン at 2009-06-28 13:41 x
haruharu今回は忙しくても心にはゆとりが有るみたい
スイスもいい所なんでしょうね・・・
全てに余裕が出来たら行ってみたいなぁ~
そのころには体が付いてきてくれなくて土声も行けなかったりして
Commented by haruharuguapa at 2009-06-28 23:48
モッサン
まだまだ大丈夫ですよ〜。。
文章で、私の余裕までつながってしまうとは。。
ブログってすごいな〜
by haruharuguapa | 2009-06-28 04:28 | Comments(2)