ぎょえ〜・・・納豆・・・とろろ・・・生卵

ブログランキング・にほんブログ村へ

明日出発なのに〜。。
疲れがようやく頭に到達。。
午後3時まで使い物にならず。。
なんとか、奮い立たせて036.gif036.gif
まずは、栄養ドリンク。。。046.gif046.gif
駄目。028.gif

そこで、とろろをすりおろし、納豆入れて、ショウガ。。。
ついでに生卵いれて。。ソーメンのだしに。。
021.gif020.gif020.gif

お腹壊して。。ダウン。
4時にようやく。。やる気かな??
スーツケースに詰め込むだけ詰め込んで。。

夜は、オリジン弁当にでも。。って思ったけど、
材料。。。あるし。。外出めんど〜くさい。

020.gif020.gif

ようやく。。ごろんとしてるのが夜9時。。
例の彼☟この一つ前のブログの。。内野聖陽の臨場を見ながら。
洗濯。
明日は3時起きじゃ〜。。

何事もありませんように。。
これが終わったら、すこ〜し休憩だしね〜。。
がんばります。

066.gif066.gif066.gif066.gif
[PR]
Commented by oo_bag_year at 2009-06-24 22:33
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by haruharuguapa at 2009-06-26 23:53
初めまして。。どこのどなたか??
こちらこそよろしくお願いします。
by haruharuguapa | 2009-06-24 22:33 | 東京生活 | Comments(2)