エコポイント・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ☜よろしくおねがいします。

015.gif015.gif最近やたら。。041.gif041.gif

エコポイントで家電を。。エコ減税。。。などなどで、
車や家電をかわせようとしてる。。。確かに、エコはいいけどね〜

この間ラジオで。。「エコ婚活」って言ってた。
034.gif034.gif
何それ??

婚活と言うのは、その名の通り、結婚活動の略だけど。。
なんでそれが???エコ025.gif025.gif025.gif
意味不明でも、何でも商売にしちゃうのがこの日本。。。066.gif047.gif023.gif

どうやら、同じところに住む事で、家賃も半分、エネルギー光熱費も半分。。
って。それはそんな名前を付けなくても、ただの結婚なのに〜見合いなのに〜

なのに「エコ婚活」
ふふふ。。ま〜いいでしょう。。

こんな人がいたら、婚活よね〜



c0026612_039407.jpg

  最近はまってる人。。基本的にひげ。。だけど。。この人の男臭さはいいわ〜

037.gif037.gif

今日は、墓参りパート1。。六本木ヒルズ前へ。。ついでにヒルズを散策したら、
今はやりの、ハワイアンキルト展示場。。販売会。。もれなく
キャシー中島様も店内で座ってた。
この間ハワイで買った生地が。。3倍だ〜。
商売上手ね。034.gifキャシーったら。。023.gif
わたしも、何かもうけなくっちゃ〜。。。って思いながら。。

ふと。。気がつけば。。テレ朝。。。
この写真とでくわしたってわけですよ。。

そのあと、東京タワー見ながら、バリ島料理。テレマカシーっていったら
インドネシア語しゃべれる。。としばし、インドネシア人と語り。。
インドネシア人にもてる。。デブ線なので。。

夜はぐったりのはずが。。フラメンコに。。。
041.gif041.gif026.gif

やっぱり、どんなに疲れてても、これがあれば大丈夫ね。066.gif066.gif
明日は準備だワ〜
わけがわからなくなってきたわ。。042.gif042.gif042.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2009-06-24 00:48 | 東京生活 | Comments(0)