脳に指令が。。。

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中・・ご協力おねがいしま〜す。

015.gifやっと脳に。。疲れ到着。008.gif008.gif

最近、脳に指令が行くのが遅い。
今日になって〜。。疲れが最高潮。
朝、縁側ではなく、玄関から足を滑らし落っこちそうに030.gif030.gif
よる年並に・・・反応が鈍く・・・

お寝坊したいところ。。。本日はゴミ・・プラの日。。
この日を逃すと・・・7月まで持ち越し。。。022.gif021.gif021.gif
頑張って起きましたよ・・7時半。。。
我家のゴミ屋さん・・朝一なんだもの。。。020.gif020.gif

梅雨の晴れ間。。ではなく曇り・・057.gif064.gif
洗濯物は山のよう。。
でも、お花はばっちり復活してる〜056.gif056.gif

今回のスイスでお花見れる??28名様よ〜。。

でも、まだまだ寒そう。。
この間のスペイン。アル添乗員が49度の温度計を見たって。。
それくらいだったのかも??
今回のスイスの山のうえは。。
030.gif030.gif
マイナス5度よ。。
私の体。。ついていけるのか??071.gif071.gif
このギャップ。。

友人のフランスのコースは42名様。勿論添乗員一人。042.gif
この間はインフルキャンセルでスペイン5名様だったかと。。
ギャップがあり過ぎって・・・嘆いていましたよ。

ギャップの多いこの仕事。。
なんとか、体調に気をつけながらがんばらなくちゃ。

071.gif071.gif
c0026612_1025573.jpg

   暑すぎてぐったりの064.gif064.gif064.gif
[PR]
Commented by ちびまるこ at 2009-06-23 16:20 x
ケガしなくて よかったですね。 足をくじいたりしたら、お仕事に支障が。。。。 私は 最近引っ越して エレベータなしの5階になったので ケガしたら 大変です。
スイス 寒そう。 身体資本の お仕事ですね~。無事を祈ってます!!

by haruharuguapa | 2009-06-23 10:28 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??