人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳に指令が。。。

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中・・ご協力おねがいしま〜す。

015.gifやっと脳に。。疲れ到着。008.gif008.gif

最近、脳に指令が行くのが遅い。
今日になって〜。。疲れが最高潮。
朝、縁側ではなく、玄関から足を滑らし落っこちそうに030.gif030.gif
よる年並に・・・反応が鈍く・・・

お寝坊したいところ。。。本日はゴミ・・プラの日。。
この日を逃すと・・・7月まで持ち越し。。。022.gif021.gif021.gif
頑張って起きましたよ・・7時半。。。
我家のゴミ屋さん・・朝一なんだもの。。。020.gif020.gif

梅雨の晴れ間。。ではなく曇り・・057.gif064.gif
洗濯物は山のよう。。
でも、お花はばっちり復活してる〜056.gif056.gif

今回のスイスでお花見れる??28名様よ〜。。

でも、まだまだ寒そう。。
この間のスペイン。アル添乗員が49度の温度計を見たって。。
それくらいだったのかも??
今回のスイスの山のうえは。。
030.gif030.gif
マイナス5度よ。。
私の体。。ついていけるのか??071.gif071.gif
このギャップ。。

友人のフランスのコースは42名様。勿論添乗員一人。042.gif
この間はインフルキャンセルでスペイン5名様だったかと。。
ギャップがあり過ぎって・・・嘆いていましたよ。

ギャップの多いこの仕事。。
なんとか、体調に気をつけながらがんばらなくちゃ。

071.gif071.gif
脳に指令が。。。_c0026612_1025573.jpg

   暑すぎてぐったりの064.gif064.gif064.gif
Commented by ちびまるこ at 2009-06-23 16:20 x
ケガしなくて よかったですね。 足をくじいたりしたら、お仕事に支障が。。。。 私は 最近引っ越して エレベータなしの5階になったので ケガしたら 大変です。
スイス 寒そう。 身体資本の お仕事ですね~。無事を祈ってます!!

by haruharuguapa | 2009-06-23 10:28 | 東京生活 | Comments(1)