こんな時間に・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ☜クリックお願いしま〜す。

雨の日曜日は。。ゴロゴロで終了。。
でもね。。作りましたよ。。。恒例の餃子。。016.gif016.gif016.gif

うまい!!うますぎる。。
私の餃子は天下一品。。034.gif034.gif
自慢できるのは。。これだけか??

でも、本当においしいの。。
最近失敗しないし。。。
なぜか??
ツアーから帰国の度に作成してるから。磨きもかかるわけ。。

037.gif037.gif037.gif

他には。。友人と052.gif挑戦してみるのに。。
うまくいかない。。。
どうやればいいの〜
なんてしてると。。お昼ね。。お昼ね。。042.gif042.gif

そして、今日も今日とて、朝2時起床よね。。。

完璧な時差ぼけ。。。039.gif039.gif
本日は打ち合わせと精算よ。。あ〜やってない027.gif027.gif
準備。。そのうえ。。お昼寝もできないのか〜。。きつ。。

この湿気たっぷりの日本を旅立つのが25日か。。

そのあとの、しばらくのんびり。を楽しみに。。がんばろ〜。。071.gif071.gif

042.gif042.gif

夕方台所も片付けたし。。(他片付けるとこたくさんあるけど)
台所きれいだと。。うれしいわ〜。。

男臭い、昭和のドラマに(刑事一代)すっかり、どっぷりつかって。。
最近、昭和の感じが多いわね〜なんて思いながら。。
又、涙。。

昭和ってロマンがあるわ〜。。。スペインが好きなのは。。
昭和的な感じがするからなのよね〜。。

さ。。さ。。重い腰をあげて準備しますか。。
今、夜中の2時半だけど。。

042.gif042.gif043.gif044.gif044.gif
[PR]
Commented by まさまさ at 2009-06-22 05:56 x
今回のお客さんの中に、haruさんと去年イタリアに行った姉妹がいらっしゃいます(サッポロと東京)
ブログも読んでるそうですよ~~
Commented by haruharuguapa at 2009-06-22 07:11
まさまささん
え〜どなたから??出来の悪い添乗員って言ってませんでした〜。。??
イギリスに帰ったのはジュディーです。
by haruharuguapa | 2009-06-22 02:12 | 東京生活 | Comments(2)