慌ただしい方が。。時差ぼけなしかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ☜クリックよろしくお願いします。



016.gif016.gif金曜日に帰国。。
疲れてないはずなんだけどな〜。。
高いびきで、昼からが〜が〜寝てました。
すべての窓を開けて寝てたから、ご近所に帰国の挨拶って感じかしら。
037.gif037.gif037.gif

機内でも、まわりの視線。。いたかった〜040.gif040.gif

帰国翌日。。やっぱりね〜夜中2時半起床。。5時半までビデオ。
時差ぼけよね〜034.gif034.gif
朝7時に起きて、フラメンコだったのに〜寝坊よ。042.gif042.gif
教室についたら、042.gif042.gif
大汗。。その後2時間踊って。。
朝から、コーヒーとヨーグルトだけだ〜。。
056.gif056.gif056.gifを買いに
足を伸ばして。。多量に購入。
今回は、中5日の間に、お墓参りのはしごもあるからね〜。。。030.gif030.gif

そのあと、く〜ラーメンビールか。。と思い。。いやいや
ヘルシ〜に039.gifコーヒー。。
豆を挽いてる店で、一杯。063.gif063.gif
あれ〜マッサージもやってるらしい不思議な店。
一時間3000円のリンパマッサージとは。。

やってもらうことに。。。
030.gif038.gif038.gif
気持ちよかった〜。。靴がぶかぶかに。。むくみがとれた〜。

帰宅して、洗濯掃除よ〜。夕飯は、オクラのパスタ。。

いそがしく動いてた方が時差ぼけ感じないしね〜。。

マドリッド最後の日。。
9年ぶりにお仕事したガイドさん。
030.gif030.gif覚えててくれたのね〜。。
強烈だったらしい。。
「人生一回、やりたい事はやらないとね」
って元気づけられた。

そのあと、マドリッド滞在の家賃を払いに友人宅へ。
疲れてたから、コーヒーだけって思ってたのに
大家さんに。。。beso053.gif(ほっぺにちゅちゅってやつ。)
我家のパーティーにって。。
いいの〜知らないのに〜。。
じゃ、一杯だけって。。
ビールのあと、魚のフライ、ハムやチーズ。。。白ワイン。
挙げ句、マグロのステーキ分厚いやつ。。
ワインはリベラ・デ・デゥエロよ。。。

く〜いいわけ〜???
ありがたいやら、
又来たら、遊びに来てね〜ッて。。
いいの??
いいんでしょ。。
ズ〜ズ〜しい??
でもね。。いいのよね〜

029.gif029.gif029.gif

帰国して、疲れもとれて、雨の日曜日は。。まったり〜しま〜す。

c0026612_893169.jpg


 そういえば、偶然トレドで、友達のだんな。。イギリス人でこの間までグラナダに住んでたけど
 今はコッツウォルズ在住の彼に偶然会ったな〜。。世界。。せまし。。


明日は。。もう。。次のスイスの打ち合わせよ。。忙しいすぎっていうか、
なんていうのかね〜020.gif020.gif020.gif
[PR]
Commented by モッサン at 2009-06-21 09:31 x
haruharuお帰りお疲れさま~
人生色々、世界も色々って感じだね
次はスイス疲れをとっている間がないね~
Commented by marcher-kumayan at 2009-06-21 11:08
はるちゃん、おかえり。コメントありがとうね。
次はスイスか〜。日本にいる間、まったり過ごして
また頑張ってね。

Commented by 湘南 コボ at 2009-06-21 11:54 x
こんにちは~haruharuさん

お疲れ様でした

湘南は、朝から雨の日曜日になりました

今度はスイスですかぁ~

いいな~あれから、箱根に1泊ぐらいしかしていないな~

.((((ノ^◇^)ノ あははははっはは~は

お仕事がんばってください
Commented by nao at 2009-06-21 13:42 x
私は3時に寝て12時に起きました
すぐにお仕事は絶対に無理です…
精算すらしてないのに…
雨の日曜日でまったりする事もなく
ただただなんかうっとおしい~
御存じのとおり携帯が私にとって高度過ぎる…
それでもharuharuさんフラメンコしたって!
そのパワー下さいませ
Commented by haruharuguapa at 2009-06-21 14:38
湘南コボさん
我家も雨ですよ〜。
久々にのんびりしてます。
Commented by haruharuguapa at 2009-06-21 14:39
モッサン
頑張って疲れを感じないようにしてま〜す。
Commented by haruharuguapa at 2009-06-21 14:40
marcher-kumayanさん
雨の日曜日はまったり。。っていうか、完全に時差ぼけで、
2度寝。。13時起床です。
Commented by haruharuguapa at 2009-06-21 14:42
naoさん
私も時差ぼけです。
明日精算打ち合わせですよ〜。。きびし〜
朝五時半に起きて、ヨガをして、気がついたら眠くて
9時から13時まで寝てました。。
同じく、時差ぼけです。
Commented by まさまさ at 2009-06-22 05:58 x
イギリス人のだんなの奥様はジュディオング似の彼女?またイギリスに戻ったの?
by haruharuguapa | 2009-06-21 08:13 | 東京生活 | Comments(9)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30