食料

008.gif008.gif困った〜015.gif

食料がそこつきて来た。。
でも、外出したくない。。013.gif013.gif

中4日だと、食料あまらないように購入するんだけど・・・
いつも買いすぎて冷凍するもんだから。。
021.gif021.gif021.gif

今回は、遠慮がち。。ところが、結構食べるじゃない??
餃子作ったし、五目すしも作ったし。。。残ってたものも処理したじゃない??

今あるのは?? キャベツとトマトと。。卵。。 牛乳は小さいの買ったからぎりぎりだわ。。
030.gif030.gif030.gif

夕飯どうしよう。。買い物いく??023.gif023.gif
でもめんどくさいな〜。。。

早めにスーツケースパッキングしたから、お昼ねして
模様がえはじめちゃった〜。020.gif020.gif
だから、疲れちゃったのよね〜。

あ。。冷凍してた、餃子のあまりのお肉。。
ハンバーグにしておいたんじゃない??
夕飯はそれでいいや。。

030.gif030.gif030.gif
056.gifの手入れを始めると、となりの植木の手入れ中
おじさんが。。

「ふき食べます??」
きゅうに。。びっくりよ005.gif005.gif
きっと、おばさんに、「おくさんって呼んじゃ駄目よ。。」って言われたのかも??

「食べます」っていったら、
「とってあげましょう」 
って。。
「ありがとうございます。」

そこから、世間話5分くらい。。
今日は誰とも話してないから・・・
楽しい会話。。

さっそく、灰汁抜きして煮付けにしてみた。。
灰汁はまだまだあるけど、ま〜食べれるか。。

ってことで、自給自足的な一日終了。

朝晩に、体操する余裕さえあったわ〜。。

さてさて、本日は余裕の出発前日。
何するかまだ決めてない、朝の5時起き。。
体操して、お香たいて。。リフレッシュ。。
時差ぼけなんだか??体力ありあまりか??

とりあえず、今日は外出するのよね〜。。

と。。。。心に決めた朝5時半なのでした。

c0026612_5595252.jpg

 この間の064.gif064.gif064.gif
 スペインのひまわり。。すべてちびっ子だったけど。。今度は満開かもね??

この間の帰国日以降温度が下がったスペインだけど。。またまた
私が行くと。。058.gif058.gif058.gif
40度近くあがる予定よ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックお願いしマース。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-06-10 06:06 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31