乗り越し・・・

008.gif005.gif電車でいねむり。。032.gif032.gif

それでも、乗り過ごす事って、青春時代に。。(古い表現か??)
遊びすぎて、一回。。そして、この間の打ち合わせの時に一回。
また、今回も・・・昨日打ち合わせだったんだけど。。
042.gif042.gif042.gif042.gif
あぶない。。あぶない。。ぎりぎりで飛びおりた〜。

疲れてるのかしらね〜。。いえいえ疲れてませんよ〜。
037.gif037.gif自分を叩き起こしながら。。

今回は、25名様。
9日間のすぺいんざんす。。
ロンダのパラドールは初のおとまりだわ。。

打ち合わせのメンバーも、今日は少ないわ〜。。
023.gif023.gif

どうやら、インフルエンザが始まった頃から。。って言う事で。。
人数も少ないし。。。
来月もがくんと仕事がないらしい。。。038.gif038.gif
ま、ちょっと休憩もいいわよね〜。。
だって、中4中4中5の連続添乗は昭和の香りが漂う私にはちときついもの。
071.gif015.gif007.gif015.gif007.gif

唯一救いは、このところ帰国便がすべて、朝の9時頃なこと。。
お客様にとっては、もう少し現地にいたいのかも??なんて思うけど
私たち添乗員にとっては、012.gif011.gif012.gif
丸一日違うものね〜。。
今回は、KLMオランダ航空ですわ。。よかった英国じゃなくて。。041.gif041.gif

友達がスペイン人の日本人観光のおともやらない??って前から言われてたけど。。
今一、会話力自信がないので今回は別の人に。。
残念だわ〜。。ってことで、会社帰りにスペイン語の問題集。。購入。

私にはちとむずかしい、接続法。。
基礎できてないくせに!!023.gif023.gif023.gif
本人できてるつもりだから恐ろしい。。

そんな私は今回機内で一冊読もうともう一冊。。
話題の本

c0026612_922242.jpg

  気分転換は大切。。頭を切り替える。。。
ツアー中でも、別の事を考える時間ってことで。。ちょっくら購入してみました。

最近、旅の本とか、歴史の本ばかりだったから、こんな感じで。。

あとは、いやしよね〜
c0026612_924930.jpg

  こういうワンコ欲しいんだけど。。。私は飼えないのよ〜。。。
  100ユーロで持ってかえれと言われたけど。。。無理よ〜
c0026612_9251792.jpg

  こんなにちっちゃいんだから、、まだお外に出ちゃいけないのに〜。。

今日は、早めの準備をして、余裕の一日に。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2009-06-09 23:26 x
ポップな壁紙に模様替えだにゃ!
どこのわんくん?かわいいなあ。食べてしまいたいくらいだな。
またまた気をつけてね。
Commented by haruharuguapa at 2009-06-10 06:09
岩ポン
今一壁紙の種類が少なくてね〜。。
このわんちゃんはコスタデルソルのわんちゃん。
連れてかえる事は無理よね〜。
by haruharuguapa | 2009-06-09 09:28 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??