あれ??雨??

023.gif晴れ女では??039.gif039.gif

なかったか〜。。ま、洗濯ばっちり終了し。。。019.gif019.gif
問題なしよ〜。。018.gif

昨日は、洗濯、掃除、そして、お花を買いに行き、餃子を作ったと言う。。
ま、いわゆる。。わたしの。。。ストレス発散方法。その1と言った感じ。。

帰国翌日にこれだけ動くのは結構ハードで、町を歩くときの目は
半開き。。015.gif015.gif目が開いてないまま
ふらふらしてたわけ。。

花やには、056.gif閉店間際の到着。。
c0026612_7345987.jpg

  あんまりお花ないんだけど、傷物が残ってた〜。。。
  このガーベラ。。15本で210円。。。016.gif019.gif
残り物にもいいものありよ〜。。。私も、一応。。残ってマ〜す。。005.gif005.gif

そして、なんだか、これだけじゃここまで来たのに〜ってことで。。

c0026612_7371483.jpg

  こんな、観葉植物購入。。500円。。


c0026612_7373865.jpg

 これをもって歩いてたら、いろいろな人に声かけられた。。

あれ〜きれいね〜すずしげね〜???023.gif023.gif
なんていうの??
いえ。。わかりませんが。。
あ。。そう。。 でもすてきね〜
思わず、、ありがとうございます。って
我が子をほめられたみたいに。。

他に、アロマテラピーやのおねいちゃんや、クリーニングやのおばちゃんも
すてきね〜って。。

010.gif010.gif010.gif010.gif
私のことじゃないか。。。003.gif003.gif

ま、何はともあれ、気分転換に。。我家には、緑やお花が。。
お隣のお庭のあじさいも満開。。023.gif

明日、鎌倉の明月院。。あじさい寺に行こうと思ったけど。。
行かなくても、我家で疲れ。。癒せるか。。。。

そして、とどめのストレス発散。。気分転換は。。
餃子作り。。最近、ツアーから帰宅すると、毎回作成。
あの、餃子を皮に包む作業が、集中できるわけ。。
それがね、気分転換に048.gif048.gif

c0026612_7421952.jpg

  昨日は、少なめに食べときました。。だって〜ご飯も五目すしと
 マグロの刺身も買っちゃったんだもん。。おいしそうでさ〜。。。
うまかった〜。。一人贅沢な日曜日でした。。

本日、打ち合わせ、精算。。気分を変えて、新たなツアーに立ち向かおう
034.gif046.gif043.gif043.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by nao at 2009-06-08 13:06 x
もう出発ですか~お疲れ様です
それでも花買って掃除して料理してストレス解消するのは
~エライ~すごくエライ~です
私は精算と打ち合わせが同じ日だと
17時過ぎたらまったく頭が回らなくなってしまいますだ…
家に居ても回らないのに…
ようやくきれいなフランス♪ 楽しめるかしら?
ガーベラいいですよね~お花って感じで
気を付けて行ってらっしゃいませ
Commented by haruharuguapa at 2009-06-09 09:32
naoさん
わたしもね〜こんなに短いスパンはいやなのですが、このご時世ですからがんばっております。
ストレスは発散しないとたまる一方なので、できるかぎり。。。
naoさんもおフランス(私はフランスの場合・・必ず//お//をつけるのです)おきをつけて〜たのしんで〜
by haruharuguapa | 2009-06-08 07:46 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??