気がつけば・・・

007.gif008.gif苦労しながら007.gif007.gif

PCと戦いながら。。無駄な時間を過ごすのがいやなんだけど。。。
008.gif008.gif
壊れたパソコンから、なんとしても写真だけでも。。と

朝から四苦八苦013.gif013.gif
なんとか、取り込みましたよ。。よって、本日2度目のブログ作成。。

c0026612_1392194.jpg

 だいぶできて来たサグラダファミリアの夜景。。バルセロナのタクシーが光ってる。。

時の経つのを感じるのは、子供の成長と、バルセロナの聖家族教会の工事の状況。
いや〜十何年の年月は早いね〜。。

私に「あいたい!!053.gif053.gif」って嘘でも言ってくれる彼もこんなに。。
c0026612_13112691.jpg

  成長。。 グラナダ洞窟のフラメンコの時間の合間に逢い引き。。。
  生まれ故郷のイギリスに帰ってしまうのよね〜。。。

だから、時間は大切に使わなくては。。。

え!!明日精算と打ち合わせ〜。。
そうです。
もう次なるツアーのお客様に電話しなくちゃいけないんだ〜。。

く〜気分転換はきょうだけか。。
洗濯終了。。いまから掃除して、お買い物してくるか。。。

ユーミンの埠頭をわたる風をききながら。。あれは、高校時代だったな〜
ぎゃ〜歳がばれるか?? 時差もありますけどね。。。

023.gif019.gif019.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by marcher-kumayan at 2009-06-07 17:02
おかえり〜。そしてまたいってらっしゃい!なのかな?
一息できる期間が取れたら会おうね。
私もPCハラハラなことがありました。
単なるバッテリー交換時期になっていました。ははは〜(笑)
Commented by モッサン at 2009-06-07 23:41 x
haruharu 大変でした。心配したけど無事帰国良かった~ぁ
ってゆっくり出来ないのね,PCハラハラで四苦八苦したのに
疲れとれないで、また行ってらっしゃい・・・・
今度は、何もないようにお祈り・お祈りしてますよ~ぉ
Commented by 岩ぼん at 2009-06-08 00:01 x
はるちゃん。おつかれ。
また明日ね。
Commented by haruharuguapa at 2009-06-08 07:47
marcher-kumayanさん
そうなのね〜。。又行ってきます。
ゆっくりお茶できるのは、いつのことだろ。。
Commented by haruharuguapa at 2009-06-08 07:48
モッさん
なんだか、あんまり仕事したくないのに、、一杯はいってしまい。
体調管理が大変です。
気をつけて行ってきます。
by haruharuguapa | 2009-06-07 13:16 | 東京生活 | Comments(5)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??