恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

明日・・・出発。。

005.gif014.gifカスタネットのように・・・005.gif014.gif


カスタネットのように、
元気!!ダウン!!元気!!ダウンと日々。。過ごし。。
(自分では元気なつもりで動き回ってるのに〜030.gif030.gif

いよいよ明日出発。058.gif058.gif

今回も晴れ予感034.gif058.gif058.gif

今から準備。
英国航空の成田出発時点で重量オーバーでの支払いをなくす為に。。019.gif
何を減らすかな〜。。
栄養ドリンクは持って行きたいし。。
ビールはやめとくか。。068.gif068.gif
到着が遅いから、お部屋に入るのが1時過ぎ。。っていうか2時頃。。
部屋で一杯飲みたいところだけど。。もちろんミニバーはあるけどね。。
006.gif006.gif006.gif

も〜スーツケース自体が重たいから大変なのよね〜。。。
でも、なんとかまとめなくちゃ。。035.gif035.gif035.gif

睫毛のエクステも、010.gif
ばっちり決まり、目力勝負。。

今回のスペインは8日間。
帰国して、また、中4日だったから。。帰国してからやる事も
まとめておこう。。。

こうやって、あっという間に1ケ月。。。1年経ってしまうのでした。。

昨日のエクステをやってくれた(以前のお客様)
haruharuguapaさん。。ぜったい20代っていっても
平気だよ〜。。
きゃ〜お上手だわ。。

メイクアップやってる人にそんなことを言われて。。
相当うれしいのでした。。
012.gif012.gif012.gif

でも、どうみても無理あるような・・・
太っていると思って体重計のったら。。すこ〜し。ほんのすこ〜し。。
減ってた。。。
いい兆候。。。

夏に向かってまっしぐらかな??019.gif019.gif019.gif

c0026612_83723.jpg

  目はいいよ。。老眼ちゃんだけど〜。。でも、この表はよくわからず。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-05-29 08:39 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA