あとから・・・

007.gif014.gif痛くなる背中。。。015.gif015.gif

だってね〜。踏み外し。。布団はなんとしても汚したくなかったから。。
手は上だったし〜。
背中から腕にかけて。。いたいです。。
頭は、打ったのか打たなかったのか??027.gif027.gif

ギャクに普通の人間に戻るってことも考えられますが。。030.gif030.gif

昨日、交通費を払ってもお花を056.gif購入して来て正解。。
心が和みます。。043.gif043.gif

c0026612_7573577.jpg

  この鉢とラベンダー2鉢。。そして、ダリアを3鉢。。。仏壇にも花束。。

049.gif049.gif049.gif049.gif
キモチいいわ〜。。お花があるだけど。。。本当に癒される。。。
夜のお風呂は、入浴剤買うお金がないため??
シチリアで購入の岩塩(2年くらい前の??) お風呂に入れて、
ラベンダーのアロマをたらして。。贅沢入浴。。

海外じゃ。。お風呂に入れないし。。029.gif029.gif
疲れもとれないじゃない??
帰国2日目ようやく、復活066.gif
今日は、打ち合わせと精算のために、6時起き。ヨガと気功でからだをほぐしてみる。。
大丈夫ね。。022.gif018.gif018.gif問題なし。。

次のスペインは。。またまた鬼門のイギリス。。経由。英国航空よ。。
何事もありませんように。。 重量も行からうるさいから、かる〜くしなくちゃね。
030.gif030.gif030.gif

c0026612_822984.jpg

  昨日購入のラベンダーとイタリア某所のフリータイム30分間で購入の靴。。

いかん、いかん病気が。。はじまってる〜。。お財布のひも。。。しめなくちゃ。。
042.gif042.gif042.gif042.gif

c0026612_8491.jpg

   実は。。これも。。020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif
  今年始めにフランスはパリにてみつけたオレンジのバック。。似てたから〜。。って
  駄目よね〜。。 今年の買い物これにて終了。。って

026.gif029.gif026.gif029.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by nao at 2009-05-27 13:07 x
ころんだんでアチコチ痛いわけですね~
私も最近よくこけるし…気をつけよう…
ロンドン経由ですか~私にとっても大鬼門!
乗継出来なかった事多々あり~
二年前にAFのストライキでロンドン2泊して
ウエイティングで空港通い詰めたのが最後の記憶
関西からはもうJALないからロンドン経由もほとんどしなくて良いので
平和な私です
ミリオンダラーベビーで大泣きしたのですね!(わかるわかる)
今日は水曜なんで夕方から何か映画観に行こうかな~
その前に精算しないと
スペインいいな~行ってらっしゃいませ
Commented by haruna at 2009-05-27 23:03 x
私も買い物癖がスゴいですよ・・・
なかなかお金がたまりません。
ヨーロッパに行くと
日本の物とはまた違うデザインや色遣いの物が
とってもとーっても素敵に見えて欲しくなります。
次回はいよいよスペインですか!
私のタンゴの先生が、7月にスペインに行き
1カ月ほど滞在します。(タンゴを教えるため)
安くて旨いレストランがありましたら、
ぜひブログで紹介して下さい〜よろしくです^^
Commented by haruharuguapa at 2009-05-28 09:36
naoさん
そうなんですよ〜。。頭と体がばらばらだったみたいで〜。。。
いかんですな〜。
大好きなスペインなので楽しみで〜す。
そろそろひまわりかな??
Commented by haruharuguapa at 2009-05-28 09:37
harunaさん
タンゴの先生は何処に行くのでしょうね〜。。。場所がわかればね〜。。少しは知ってるところもあるかも??
by haruharuguapa | 2009-05-27 08:07 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30