人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と体。バランス問題よね〜。。っていうか。。笑える。。。

011.gif011.gif本日2度目のブログ〜016.gif016.gif

昨日は、帰宅1時過ぎだったのに。。ゴロゴロ
ぐ〜ぐ〜037.gif037.gif

本日は快晴のため。。洗濯やそうじ。。布団干しにせいをだす。。わけで。。
気持ちは、前へ前へ。。。
しかし。。体が。。ついていってなかったらしい。。014.gif014.gif

これって、かなりの。。お年寄り状態。。

我家の縁側。高さ1M近いため、足おきをおいてるわけだけど、
布団干しの為に、足を踏み出したら。。踏み外し、1Mの縁側の
頭から落下。。
体は。。さかさバナナ状態。。(バナナは、逆さでもどっちでも曲がっていた。。)
あたまから落ちるって。。背中はぐにょって021.gif021.gif

いたい。。って思うより、目の前のマンションからの視線は??004.gif
誰かに見られてない??
かなりはずかしいじゃない??
急いで、部屋の中からチェック。。042.gif042.gif
大丈夫らしい012.gif

そこから、いたさが。。。く〜
気持ちはイケイケでも、体がね〜。。
帰国日、お客様に「30代前半・・・近くで見るとしわもないし、肌ぴちぴちね〜」

く〜近くで見た方が若いって037.gif037.gif010.gif010.gif
最高!!049.gif041.gif

だと思っていたのに。。か。。か。。体がこれじゃ〜。。悲しいわ。。

020.gif015.gif020.gif015.gif

昨日の夜は、久々に介護もののドラマ見て
お〜泣き。。目も腫れてて視野が狭くなっていたってのは。。気のせいかな??

機内でも、大泣き。。家でも大泣き。。ストレスはすべて発散だけど。。
ちょい落ち込みの。。縁側落下事件。。

042.gif034.gifゆっくりしごとしよ〜。。。

036.gif036.gif036.gif036.gif

ブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいしま〜す。
Commented by haruna at 2009-05-27 00:09 x
縁側から落下だなんて、危ないですよ〜
ケガはありませんでしたか?

それにしても、近くで見られた方が若く見えるなんて
うらやましい限りです。
私は、30センチ以上顔が近づかないようにしています(笑

とにかく、お仕事お疲れサマでした!

Commented by haruharuguapa at 2009-05-27 08:10
harunaさん
ふふふ。。。おさがわせを。。。でも、そのまま首の骨折って死んでたら
すごい恥ずかしい状態でした。。 
うちの縁側結構高いのですよ。。
いやはや、ご心配をおかけしてしまいましたね。すみません。
お恥ずかしい。。
by haruharuguapa | 2009-05-26 12:00 | 東京生活 | Comments(2)