天気とブログ。。

001.gif強風でふっとぶ〜002.gif002.gif

日曜日。。朝から一言もしゃべらず。。ひたすらツアーの準備と、
掃除と、冷蔵庫の掃除。。021.gif021.gif

く〜食べてばかり、いかんいかん、お散歩に本屋さんまで。。

あんまり消費したと思えないけど。。
011.gif011.gif011.gif

こんな天気だから、ブログ見てくれる人も多いみたい。。ありがた〜い。019.gif019.gif

とりあえず。。明日からイタリア行ってきます。。

やせる思い。。だけはあるけど、、いたりあじゃね〜。。

034.gif034.gif034.gif

イタリアからアップできれば・・・着いた翌日は。。ローマから
青の洞窟へ。。ナポリポンペイ。。そして、またローマに戻る。。

いっそがし〜。。。

058.gif058.gif029.gif029.gif029.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by blueginger at 2009-05-18 00:22 x
haruharuさん、こんにちは。
今回のイタリアは南の方が中心なんですね~
青の洞窟・・・・お天気に恵まれるといいですね。ツアーに参加の人にとって最大のイベントですもの・・・・
そうか、haruharuさんは晴れ女でしたよね、確か。
イタリア情報楽しみにしています。
新型インフルが心配ですが、どうそお気をつけて行ってきてくさださい。
ところでharuharuさんのブログをリンクさせていただきました。
差支えありましたらご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。
Commented by 岩ぼん at 2009-05-18 10:18 x
はるちゃん、おいらも出発。でも南ウイングだけど。
今日、池袋あたりで人身事故があったみたいで、
遅れてくるお客さんもいた。
あー頑張って仕事だ!
Commented by haruna at 2009-05-19 00:58 x
いよいよイタリアですか〜
ローマ、青の洞窟・・・あぁ、ウットリ。
ダイエットは気張らない方がいいですよ〜
私も「ダイエットしなくちゃ!」と思っている時ほど
食欲が旺盛になり結局食べ過ぎてしまいます。
イタリアで美味しい物、たんと食べて来て下さいね〜
by haruharuguapa | 2009-05-17 23:05 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??