人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影響有りね〜

015.gif014.gif新型インフルエンザのせい??044.gif044.gif

どのコースも、当初の予定より減っている。。。
30名様くらいいたコースが、15名様になっていたり。。
はてはて私のコースは。。
023.gif023.gif023.gif

最初。。。げ。。39名様??
く〜多いな〜。。そして、昨日確認で33名様に。。
会社にいる間に、2名様キャンセルで31名様に。。。。034.gif034.gif

これって、やっぱり、あれが原因??

でも、私のコースは、31名様。。結構多いわよね〜。。
なにしろ、イタリアの北から南のすべてを行くので人気のコース。
とにかく忙しいコースで、フリータイムのふの字もないかんじ。。
朝から晩まで大忙し。。

そんな時、気分転換に、寝る前に。。068.gif069.gif
飲みたくなるんだけど〜。。やめとく??
無理よね。。

ま、体調管理しながらガンバリま〜す。

昨日も。。添乗員仲間のバースデーってことで、024.gif
小龍包と068.gifよね。。。
アル中じゃないのに。。いかんいかん。。健康一番!!
そろそろ人間ドックの予約でもしようかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by まさまさ at 2009-05-16 12:13 x
誰の誕生日だったのかな???

人数が減るのはいいとしてもツアーそのものがなくなったら困りますね。
6月に影響ないといいな~
せっかく戻ってきたのにね。

私も21日からイタリア追っかけます!
といってもシチリアと南です。
Commented by nao at 2009-05-16 12:40 x
31名ですか~多いわねまだまだ
私の行くイランは13人ですよ~揃いも揃って個性的…
今朝、最後のお客さんに電話したけど…なんかムカつく感じ…
わかるでしょ~?まぁ会ってみるとど~って事ないパターンが多いけど
やっぱり行先が行先だけに
根性すわった百戦錬磨の人ばかり…と聞いております
ひゃ~栄養ドリンク持って行こう(今決定)
haruharuさんも頑張って下さい~

Commented by 岩ぼん at 2009-05-16 22:12 x
はるちゃん、昨日はどうも。おつかれさま。
小龍包おいしかったね~。
プログもダイエットも仕事もがんばるよ!
Commented by haruharuguapa at 2009-05-17 08:43
まさまささん

5月生まれの名前の人ですよ〜。
6月は大丈夫かな??って思ったら、神戸で広まりそうな予感。。
う〜ん。まずいかも。。。
Commented by haruharuguapa at 2009-05-17 08:45
naoさん
イランですものね〜。。いらん質問もおおいでしょ?(く・・・きびしいか?)
私は、行った事がないので、うらやましいやら、心配やら。。
栄養ドリンクね〜わたしも、気づいたので今スーツケースにいれておきま〜す。
きおつけて〜。。
Commented by haruharuguapa at 2009-05-17 08:46
岩ポン

こちらこそ。。
わたしも、がんばるよ〜仕事。。。リンクのしかたが。。わからなかった。。ごめん〜
by haruharuguapa | 2009-05-16 09:54 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(6)