イタリアの打ち合わせ〜。。。

023.gif何度行っても・・・036.gif036.gif

毎回学ぶ事の多いこの仕事。。。
今回はイタリアです。。034.gif034.gif

学生の頃初めてイタリアに行って惚れ込み。。
仕事をするようになり、イタリア人とけんかして
大嫌いになり。。。
ま、ま、今では普通026.gifってかんじかな?

でも、テレビで、「天使と悪魔」(映画)の宣伝などしてると、
なんと魅力的な国なんだろうな〜。。なんて思ってしまう。。。

あんなにじっくり、彫刻のラインを見た事ないな〜。。。とか。。
昨日の赤ちゃんの目のように、透き通った目で見れば。。
それは、それは、素敵なのに。。。
034.gif034.gif034.gif

濁りきった私の目と心でイタリアを見ると。。。
う〜ん。。。021.gif021.gif021.gif

ま、お客様は、透き通った目で、夢見がちにいらっしゃるわけだから、
夢を壊さないように。。。しなくちゃね。。
037.gif037.gif037.gif

さてさて、今日は早めに行って早めに帰ってこよう。。。
昨日作った、サフランライス、カボチャのスープがあまってるから。。
他に、コールスローと唐揚げも作ったけど、一気食い。。。

やっぱり、私の中ではやせる!!っていう036.gif036.gif
ことが。。無理なのね〜。。


c0026612_861724.jpg

太るってわかっていても、揚げ物。。油物大好き。。
  これは、マドリッド老舗のエビ屋さん。。。うまい。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by haruna at 2009-05-16 02:40 x
写真のエビフライ、日本のエビ天とほぼ同じですね。
ガラスの容器に入っているだけで、エビ天がお洒落に見える!
このアイデア、いただきです。
スペイン(これはそうですよね?)は美味しいレストランばかりでまた行きたい!と思いました。
イタリアはいまだ行ったことがないのですが、
私の中で(あくまでも私の個人的な印象)では
イタリア人ってオンナったらしでええ加減なイメージ・・・
イタリア料理は大好きだけど、イタリア人はどうだろう。
旅先で出会うイタリア人は、うるさくて失礼な人ばかりだったなあ。まあ、彼らがイタリアを代表しているわけではないんだけど。次の記事、楽しみにしています!
Commented by 湘南 コボ at 2009-05-16 08:15 x
おはようございます

久々です。イタリアですかぁ~いいな~

また、行きたくなりますね

週末の湘南は、雨模様の曇り空です

路面が濡れていました。

ちょっと肌寒いですから、お出かけは

羽織るものがあるといいかもしれませんね

素敵な週末を
Commented by haruharuguapa at 2009-05-16 09:35
harunaさん
是非、こんな風にテーブルに並べて。パーティーなんぞ開いてくださいませ。
このお店は、マドリッドの老舗で。。。本当は、ニンニクとオリーブオイル沸騰させたものに、エビを入れて食べるのがおいしいの。。そして、オリジナルの甘めのワイン。。ぐ〜です。
イタリア。。。いいレポートが書けるように頑張りま〜す。
でも、たしかに、チャラチャラして男の人多いですけどね。。。
Commented by haruharuguapa at 2009-05-16 09:36
湘南コボさん
本当に、冬物をすべてしまったのに、またまた出して着込んでいます。
のんびり、休んで。。これからのお仕事に備えます。
湘南コボさんが行ったイタリアより、ちょっとハードなコースですよ。
by haruharuguapa | 2009-05-15 08:08 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??