15日間も。。。

003.gif003.gif仕事がな〜い!!022.gif022.gif

5月の1日に帰国して。。なんと15日間も何もしない日々。。
ま。。そんな日もあるのでしょうか??って今までないから。。

不況の風。。燃料サーチャージの高さ。。(去年スイスのツアーで8万以上も。。)
ってなことで、この3月からこっち、仕事の数ががくんと
減っていたわけで。。。
022.gif022.gif022.gif

燃料サーチャージも安くなって、不況の風も落ち着いてきたのに。。
今度は、ブタ。。ではなく新型インフルエンザ騒ぎ。。030.gif030.gif

も〜大丈夫かしら〜。。って思っていたら。。
急にいそがしくなってる。
18日から8日間イタリア。。中4日で。。30日から
またまたスペインへ。。037.gif037.gif
帰国後、6月の11日からまたまたまたスペインへ019.gif019.gif019.gif
9日間、中4〜5日で今度は、スイスですよ。。
キャンセルが出たり、ツアーの変更があれば別だけど。。

息切れしないように頑張らなくては。。
020.gif014.gif020.gif014.gif

だから、昨日はパソコンもブログもお休み。。アナログな一日にしてみました。

何にもしない日があってもいいのに、じっとしてられないから、
押し入れの中の整理。
母が嫁入りに準備した、未だ日の目を見ないお着物たちを陰干ししなければ
いけないけど、そこまでいかなかったわ〜。
でも、和室のほうが片付いて、はみ出ているものがない!!037.gif037.gif
スーツケースも収まってる〜。。
わ〜い036.gif036.gif
また、明日あたりから準備すると、散らかるのよね〜。。

あとは、本と資料の整理だけど。そこまでいかないな〜。。

今日は5月らしいさわやかな風。。朝一に栄養ドリンクいただいて!!
やる気満々モードに。。無理矢理持って行かなくても、気分よかったんだけど。。
缶と瓶のゴミの日だったので、なぜか一気に飲み。。もちろん腰にてをあてて!!
034.gif034.gif
となりのおじさんも、今日はこれだけしたらかえるんだ〜用事あるからさ。。
聞いてもないのに、朝から元気!!
おつかれさまです!!037.gif037.gif
このおじさんがいる限り、ここを引っ越す事ができないような気が。。するな〜。

さてさて、今日は。。と

少し本も整理しよう。

これから走り回る為ににね〜

c0026612_8431352.jpg

友達がくれた、ポップコーン。。レンジで1分から2分、はじける頃に
ちょ〜塩辛い、チョ〜脂っこいポップコーンの出来上がり。。。
一気に二袋いってしまう。。呼吸しないで食べちゃう。。大好きなジャンキーフード。。

c0026612_8445851.jpg

 添乗員仲間、マヨルカ島や北スペイン一緒に遊びに行った子が子を産んだ〜。
c0026612_8454587.jpg

 まだ首が据わってないのに、うつぶせ体操って。。。。え025.gif042.gif042.gif
びっくりしたな〜。。。でも大丈夫。。

  わたしの一番欲しいもの。。でした。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いしま〜す。
[PR]
Commented by haruna at 2009-05-15 00:43 x
一時、燃料チャージ代がすごいことになっていましたよね。
「航空券、安い!」と思っても、チャージ代を入れると
そうでもなかったり・・・
添乗員のお仕事は、いわゆる「フリーランス」のようなものなのですか?私もかつて、フリーライターをしていたのですが
ガンガン仕事をしている時と、ボーっと過ごしている時が交互にやってくる、ってカンジでした。お稽古事にはもってこいの環境!
それにしても、目鼻立ちのはっきりとした、美形な赤ちゃんですねえ!

Commented by haruharuguapa at 2009-05-15 07:44
harunaさん
そうなんですよね〜。でも、だいぶ安くなったから、お客様も増えつつあるのですが〜。。
添乗員は、所属はしていても、基本的にはフリーランスなのです。
習い事をするには、バランスの悪い仕事ですよ、日本では。。
毎回決まった曜日に行かなきゃならない教室だと。。あっという間にやめてしまう事に。。体なまってます。

かわいいですよね〜。赤ちゃんの瞳は濁ってませんでした。
く〜欲しい。。。一人じゃ無理か。。。
by haruharuguapa | 2009-05-14 08:50 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31