考え事。。

016.gif023.gif衣替えも終了。。012.gif012.gif

ようやっと、衣替え終了。
捨てればいいのに。。何年も着てない服が捨てられない。。014.gif
布団も干したら。。膨らんで、押し入れにはいらない。。030.gif030.gif
湿気とり剤とか、虫除けを加えて、はい。。できあがり。。って
布団が一枚出たままだけど。。
ま〜ま〜ね。。。
絨毯もはぎとり。。フローリング(もどきかな?)状態に。。
夏よ!!
タオルケットも洗濯。。

毎日ぞうきんがけが必要になるけど、しかたないか。。026.gif026.gif

そのあと、久々に友人とティータイム。
添乗のお仕事が少ないから、パソコン教室に通う彼女に
いろいろアドバイス??(できてるのかな??)

夕飯は。。こんな感じにすませましたよ〜。

c0026612_843445.jpg

   友人が食べたベリーのワッフル。。
c0026612_862143.jpg

  これ。。私。。またまた。。メタボでしょ??

c0026612_872027.jpg

  フレーバーティーは。。その名もEROS・・・・

これじゃ〜ね〜021.gif
美へそ運動も。。意味ないか???

でも、インナ〜マッスルを鍛える、美へそ運動は、電車の中でも、歯磨きしながらでも
できちゃうから、、すぐれもの。。。

めげないわ〜。。食べるものは食べるし。。。運動もして。。
めざせ。。アンジェリーナ・ジョリコ。。。。。045.gif045.gif045.gif

しかしね〜。。日本っていろいろ考えるわよ。。
札幌ドーム。。野球のシート。。婚活シートってのができたらしいわよ。。
う〜ん。。わかりやすいっちゃわかりやすいわよね。。
いきなりシートに座って、野球見るの??結婚活動??
でも、インターネットで怪しい人と知り合うよりいいかしら??

ホアキンのショーのシートは。。。無理よね。。
ホアキンに目がいっちゃうもの。。

とにかく、日本って、いろいろ考えるのよ。。
離婚活動。。。離活ってのもできてるらしいし。。

わたしも、頭使わなくちゃね〜。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by モッサン at 2009-05-12 23:04 x
うひゃー~ぁ・・・・・・・・(*_*)
これじゃ・・・・・
む む む むりじゃ~あ・・とにかく体調を崩さないように祈ってま~す
Commented by haruharuguapa at 2009-05-12 23:27
モッさん
とほほ・・・・です。
Commented by haruna at 2009-05-14 02:32 x
え〜!「婚活シート」なんてものがあるんですかッ?!
そんなシート、恥ずかしくて座れな〜い、と思う私は
婚活前線できっと生き残れないでしょうね。
(既婚者だから、まあいいけど)

写真のスイーツたち、とっても美味しそうですね。
・・・・・これ、夕食なんですか?

Commented by haruharuguapa at 2009-05-14 08:18
harunaさん
え・・・婚活シートは、結構面白そうですよ〜。
男女それぞれ2人組で行くそうで・・・
ま、それでうまくいったら、いろいろなものもプレゼントがあるらしくって。。
いろいろ考えるでしょ??日本って。。

このスィーツ。。滅多に食べないのですが、一日のカロリーオーバーだったので、これで夕食のかわりにしちゃいました。
by haruharuguapa | 2009-05-12 08:11 | 東京生活 | Comments(4)