美へそ・・・て

005.gif005.gifしこたま貯め込んだ。。006.gif

お金ではなく。。。贅肉。。
ぐったりしている間に、ぶよぶよ。音を立てて増え続け。。
すごい勢いで、Gパンの上にのりきりまくってしまい。。020.gif020.gif

どうよってかんじよ。。本当に。。

その上、ありがたい事に、パーティーつづき。。
我家にて。。高級焼酎の、魔王や。。森いぞう。。が。。あきまくり??

そのおかげで、腹はふくらみっぱなし。。

どうなのよ。。私の体。。中年太り。。まっしぐら。。

具合悪いよりいい??

酒の肴は。。私の餃子。。。

写真アップする元気なし。。

布団干しまくりの日曜です。。

外から見たら何人くらしってくらい布団あります。

気持ち美へそ運動を朝からやってます。
ただ、息すいこんで、その状態で、息止めるってやつ。。。
いろんなダイエット法が日本ではやってま〜す。
って、最初からたべなきゃいいじゃん。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by haruharuguapa | 2009-05-10 13:58 | 東京生活 | Comments(4)

Commented by モッサン at 2009-05-10 21:36 x
仕事していても、お休みでも脂肪だけは、しっかり貯め込めるのね
haruharuを体力落とさずスマートにする方法教えてやって
おねがぁ~いm(_ _)mm(_ _)m
Commented by haruharuguapa at 2009-05-10 22:06
モッさん・・・
こんな風に、お金が貯まったら。。最高なのに〜。。
Commented by モッサン at 2009-05-11 19:38 x
うふぉ、何時か叶いますように
イタリア気をつけて~ぇ 
Commented by haruharuguapa at 2009-05-11 23:10
もっさん。。
は〜い。。いつかかなう事を夢見て。。がんばります。