ふつうになったはずなのに・・・

002.gifなにもかも。。014.gif014.gif

あ〜・・・昨日は、会社に行って、美容院に行って。。。と
行動的になるはずだったのに〜。。

まだだめか??
だらだら。。うだうだ・・ごろごろ。。
くっちゃ〜ね〜015.gif015.gifっす。。
動けなかったと言う意味。。

会社にも。。ブタインフルか?更年期か??ということで、
へんこうしてもらった。。。妙に納得されてしまったのが。。つらいところ。。
ブタインフルなら仕事はやらないぞ〜018.gif018.gif

ってなことで。。だらだらは続きました。 
この間のスペインの精算書を仕上げた勢いで。。
この間の栄養ドリンクを仕入れに。。

これがないと無理〜。。
やはり。。即効性はありだわ。。1時間くらい??元気に。。
1ダース全部飲んじゃおうと思いましたわよ。。042.gif042.gif

でもね。。このところのゴロゴロ。。腹筋もストレッチもしてない。。
毎日3時間フラメンコを踊っていたあの頃と。。見事に体のラインが。。ちがってる。。

c0026612_050314.jpg

  こんな感じよ。。しまりのない?のかあるのか??お尻とウエストの差がないっていうか。。
どうよ。。

やっと、自分のだらだらのまずい事に気づき始めたかな。。これに気がつくと。。
がぜんやる気がでるのよね〜。。。

そろそろ、髪型もばっさり037.gif037.gifいっちゃおうかしら。。
あきてきたし。。

イメチェンもいいかもね〜。。。026.gif026.gif
しょっちゅうイメチェンだけど。。
変更した会社の仕事。。今日は、朝一で行くわ〜。。美容院も行くし。。。

コアリズム。。やっちゃう??

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by haruna at 2009-05-08 02:26 x
コアリズム、かなり痩せるらしいですよ!
私の友だちが実践して生まれ変わったので、
ホントに効くんだなあと驚きました。
フラメンコといえば!
今日これから、初めてのフラメンコクラスに行くんです。
私にあの動きが出来るかしら〜と心配なのですが、
セビジャーナスだけでも踊れるようになりたい♪
頑張ります。
Commented by 佐久間ちかこ at 2009-05-09 00:05 x
昔と違うな〜と思うのが張り切ったり、頑張った後って妙に
リバウンドがくるんだよね。
一気に使いきったので(しばらくは無理よ〜)みたいな脱力感。
春ちゃんだけではないよ。
じわりじわりパワーが戻ったところでまた頑張ろう!
明日以降OKになるよ。また会おうね。
Commented by haruharuguapa at 2009-05-09 00:10
harunaさん
コアリズムもね〜。。。続かないんだわね〜。。フラメンコだけは続くけど。。
セビジャーナスだけなんて言わずに、アイレたっぷりのフラメンコの世界へ。。いらっしゃいませ。。
Commented by haruharuguapa at 2009-05-09 00:11
ちかさん。。
そうなのよね〜。。
きっつかたわ。。今回は。。
やっと復帰かな??わかんないけど。
by haruharuguapa | 2009-05-08 00:54 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31