落ちて、あがって。。やっと普通に。。


013.gif012.gif落ち着いたか〜。。021.gif021.gif

落ち込んでみたり。。元気なくなってみたり、、のりのりになったり。。。
本当にいそがしい。
030.gif030.gif030.gif

添乗員という仕事が、普通と違うので、普通の生活に戻ろうとすると、そこに
なにやら。。。発生して。。
ま、怪獣が人間に戻る時とか、超人ハルクが人間に戻る時とか、
あ〜言った感じで、かなりつらい時間があるのですが。。042.gif042.gif

今回は、ちと長かったな〜。。
昨日は、ちょっと寒い朝を迎え。。がたがたとふるえ。。
あれ??028.gif028.gif
もしや。。ブタインフル??って思ってしまったのですが。。
(ただの二日酔いだったみたいですがね〜。。)
3時間寝たらなんとか、寒気はなくなり、ゴロゴロ読書。
また、おきあがれな〜い。

002.gif002.gif乱れた生活に。。あの世から。。おしかりの声??

夕方、郵便物が。。
019.gif019.gifあれ〜。。今回のお客様だ〜。。
ユーミンのスペイン紀行!!
送ってくれるって言ってらした。。。
わ〜い。。
もう届いた。。。
030.gif056.gifなんか、クリスマスのプレゼントが舞い込んだみたい。。011.gif

開けてみると。。。そのビデオ以外に、スペインものも。。それから、
私の写真。なんか知らぬ間に撮られていた写真は。。
くっは〜。。こんな顔して仕事してるんだ〜。。
ぎゃ〜。やっぱ。。肉が。。やせなくちゃ。。
ってかんじで、改めて、力を込めて写真を撮らないと、
いかん!! 気〜抜いちゃ。。ってなことを感じながら。。
お手紙にひとしきり、感動し。。。
ありがたいな〜。。。045.gif045.gifなんて。。

このブログも見ていただいてるみたいで。。大好きな緒形拳の地球徒歩。。。なんてのも
はいっていたわ〜
本当にありがとうございます〜。。。032.gif032.gif032.gif

たぶん。。っていうか、絶対に私のことを、へなちょこ添乗員とか、
駄目駄目。。なんて思っている人もいる中。。
020.gif

こんなにしてくださる方や。。も〜本当に、数えきれないぐらいの方から
御礼やプレゼント、、励ましのお言葉。。016.gif041.gif

本当にありがたいな〜。。
「そういう、haruharuの不安。。じゃなくて、フアンの人がharuharuのファミリーじゃないの??」って
言ってくれた、お客様の言葉を思い出し。007.gif007.gif
泣けてくる〜。。

こんな55歳いるかな??っていうユーミンのスペイン紀行に感動しながら。。
昨晩はお酒も抜いて。。ヘルシーな肉じゃが作ってみたりして。。

今朝起きて、やっと体重計に乗ったり、042.gif042.gif
日記帳を書きましょう。。なんて思ってみたり。。
普通の人間に戻りました〜。。

く〜普通の人間に戻るのって大変〜。。044.gif044.gif044.gif
ハルクの気持ちのわかる今日この頃です。
037.gif037.gif037.gif

今日は会社に行かなくちゃ行けないんだけど。。行けるかな〜。。終わらせたいね〜。。
058.gif058.gif058.gif

次なる仕事まで。。少し別の事もしたいし。。ってそんな時間あんまりなかった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ↑  よろしかったらクリックしてくださ〜い。

c0026612_8473828.jpg


去年咲いてたこの花。。今年は、、だめかな。。。。
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2009-05-07 09:47 x
はるちゃん、おいらのプログにきてくれてありがとうね。
なんとか頑張ってるよん。
添乗から戻って普通の人間になるまで沈んだり、上ったりってのはすごい同感。
でも、ごめん、超人ハルクはわかんなかった・・・・
次の添乗は18日から?
おいらもいっしょだよん。


Commented by haruharuguapa at 2009-05-07 09:54
岩ポン
え〜超人ハルク知らないの〜??
18日からイタリアだよ〜一緒かな??
by haruharuguapa | 2009-05-07 08:50 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30