我が青春 パート2

016.gif024.gifのりのり。。は続く。。。030.gif030.gif

ノリノリ音楽に続き。。昨日は高校時代のバスケ部仲間が
我家にくる事に。。

背の低い私たちは、同じガードというポジション。
彼女は細くて、私は太い。。同じ一人っ子なのに
しっかりものの彼女と、駄目駄目の私。。。
そんなお仲間の彼女は、ちょこちょこ遊びに来てくれるんだけど。。
003.gif003.gif003.gif

お酒飲まないからな〜。。五目ご飯に何か作ろうかな。。なんて。。
寝坊したから、餃子は作れないや〜。。。

Kさちゃん到着してから。。。
あれ・・・?最近独り者になったGちゃんも誘えば来たかな??
グローブ級のおにぎりを作る嵐も??

電話してみる??ってことで電話すると。。
Gちゃん 「オッケーお酒もって行くわ〜」
嵐は・・「残念ながら鬼の霍乱。。調子悪くって〜」
「なんでもっと早く連絡しないの〜・・相変わらず計画性がないんだから。。」
てなことで、一瞬でも懐かしい会話。

もう全部食べちゃった頃に、酒飲みGがやって来た。

あれ〜久しぶり。。。私のフラメンコの発表会以来よね〜。。
それから、はや〜いペースではじまった、思い出話と。。
最近のおはなし。。
ワイン2本はあっという間に。。。(ほとんどGと私なんだけど)

そこへ、ピンポ〜ン。。005.gif005.gif005.gif
ご近所さんがうるさいってきたのかも。。。
とにかく、声がでかいし。。興奮してるもんで。。。

005.gif005.gif
じゃ〜ん
あらし〜
きゃ〜

ってかんじで、向こう三軒両隣どころでなく、裏の家にも聞こえた叫び声。。
っていうか。。マンションにも響いて、道路の向こうにも??
この辺じゃ。。決して聞く事のできない叫び声。。
ジャニーズの誰かがいたか、犯罪者と出くわしたような叫び声。。
大騒ぎよ〜
だって嵐が。。嵐のようにやって来たんだから〜。

2階の人も、うるさいから嫌がらせのように掃除機を何度もかけてたけど、
恐ろしい人が来たと察知したのか、急に水を打ったかのように静か。。。

生ハム一枚と、ワインをかけつけ一杯飲んで。。。消えて行った。。。
あっという間に。。。。
030.gif
昔からムードメーカーの嵐。。。すごいパワーで消えて行ったわ〜。。。

そのあとも、盛り上がる。。
パスポート盗難の手続きを手伝った学生ちゃんを脅して。。っていうか
御礼にいただいた、焼酎をオープン。。魔王。。。

早いんだ〜ペースが。。。私も巻き込まれ。。たけどね。。

037.gif037.gif037.gif
OB会。。そうね〜23歳頃が最後かな。。結婚しちゃって
鈴鹿のほうに引っ越したはるのしん。。
みんなは、はるみちゃんと呼ぶけど。。私だけ。。「はるのしん」って呼ぶから。。

久々に、電話してみる。。。
「はるのしん??」 答えは。。「え〜はるくに??」って
(はるくにとは、私のことを学生時代みんながそう呼んでたもんでね〜)
うれしいわ〜何十年ぶりなのに。。すぐにわかってくれて〜。。。

そんな話をしきり。。
夜の11時近くまで。。昼の1時から。。。
つまり030.gif030.gif006.gif
スペインのお宅で楽しんだ。。あの時間に近いじゃない。。
魔王はほぼ終了よ。。。

038.gif045.gif045.gif045.gif

今日はバスケ部の友人5人と。。(私を含め)
13人だったうちの5人が。。(電話参加のはるのしんを含め)
なんか、思いつきが結構楽しいわ〜。。
あっという間に時間が戻るから。。

スポーツ部は横のつながりが、結構あってね〜。。
ソフト部の青ちゃんからも最近メール。。

高校時代の子で集まってたら、ハルクニに会いたいって〜
ってメールがツアー中にはいってた。。。
あの子とあの子と 男子も言ってたよ〜。。
って。。男子って誰??

036.gif036.gif036.gif
あの高校、本当にかっこいい人たくさんいたし、美人も多かった。。。
誰かしら??男子って。。。

高校時代の3年間て。。すごく短いのに。。
青春043.gif030.gif016.gif006.gif
まっしぐら〜なのよね。。
だから、懐かしいメンバーに会うと、あっという間に時間が戻る。。
ま。。みんなそれなりに、年を重ねてましたけどね〜。。
[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2009-05-06 17:11 x
こんにちわ~

楽しい時間過ぎてよかったですね~

学生時代に、タイムスリップして^^¥

それにしても、10時間にわたる、ガールズトークはすごいですね~
Commented by haruna at 2009-05-06 21:15 x
はじめまして!「スペイン」で検索かけたら、ここに辿り着きました。添乗員をされているんですね。憧れます♪一昨年、スペインを旅行しましたが、またスペイン旅行を目論んでいるのです。こちらのブログ、参考にさせていただきます。
ちなみに、私はアルゼンチン在住ですが、沖縄出身で、
カテゴリの中に「沖縄」もあったので嬉しくなりました。
すみません、この記事の内容と全く関係ないコメントで・・・ガールズトークってどうしてそんなに長時間に及ぶのでしょうね?(私もいつもそうです)
Commented by haruharuguapa at 2009-05-07 08:16
湘南コボさん
こんにちは。
え〜楽しいと時間がね〜。。こうやって年を重ねrのかな??
でも、ガールズトークと言うか。。井戸端会議というか。。
微妙です。
Commented by haruharuguapa at 2009-05-07 08:20
harunaさん
はじめまして。。
うわ〜うれしい。。わざわざ地球の裏側のアルゼンチンから。。
うらやましいです。。私は、アルゼンチンには一度だけ。。
2日だけお仕事の通訳で滞在しました。
私が生まれつき美しい体でバレエを習っていたら、間違いなく
アルゼンチンタンゴに走ってったとおもいます。
しかしながら、この体型。。フラメンコでも。。ふ〜らふらです。
是非是非、スペインに遊びに来てください。。って、私が住んでるわけではないのですが。。
私も、まったく、恋するスペインって感じの内容じゃないのでお役に立つかどうか。。わたしの。。ツアコンモバイル通信 スペイン大好き添乗員。。ってやつのほうが、お役に立てるかな??
でも、是非是非また遊びに来てください。。
わたしも、遊びに行きマ〜す。。できれば、エキサイトブログにのせさせていただきたいです。。。

ガールズトークって。。歳じゃないのですけどね〜。。ま。。歳は関係ないか。。とにかく、しゃべり続ける。。。。負けないように。。ってかんじでしょうかね〜。。
Commented by うっちょ at 2009-05-07 08:24 x
| 冫、)ジー

楽しそうなのねー(・ω・`)

ヽ(`Д´)ノウワアアアアアン
Commented by haruharuguapa at 2009-05-07 08:58
うっちょ〜
ご。。ごめん。。電話かけなかったね〜。。こどもの日だからさ〜。家族のいる人遠慮してたんだ〜。。っていうか。。今度Gの家で集結よ。。覚悟してね〜。。。思い切ってバスケ部全員に電話しちゃえばよかったわ〜。。  はるのしんからは、あこがれのT先輩の話をちょいとね〜。。うっちょの話もでてたのに〜
by haruharuguapa | 2009-05-06 09:29 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30