即効性と持続性

039.gif039.gifごそうぞうのとおり。。。032.gif

昨日の栄養ドリンク。。即効性はあったけど、持続性なし。。
148円だから。。しかたないのだけど。。部屋はきれいになったし、
なんかやる気も出たので、充分よ034.gif034.gif

一緒に買った「癒しの湯」ってゆう入浴剤で、昨日は10時に寝たけど。。
夜中に目覚めて、またドラマ見ちゃった〜。

体と心のバランス整えなくちゃ。。
昨日は、「これ飲むと。。」のフレーズだけしか発する言葉なく。。
今日は??
友人の誘いがなければ出かけない感じだけど、030.gif030.gif
夜は久々に、友達夫婦とお食事。。。
昼間はね〜化粧でもするか。。
056.gif056.gifも買いに行かなくちゃ。。

ちょいといそがしいかな??
むりむり。。そんなに早く行動できないや。。045.gif045.gif

ゆっくりゆっくり、復活いたしやしょう。。。
c0026612_10245548.jpg

   パラドールの夜の光は。。なんだか落ち着くわ〜。。
  我家の照明もこのくらいなんだな〜。。節電てわけじゃありませんから。。
[PR]
Commented by nao at 2009-05-04 13:56 x
私もその栄養ドリンク試してみようかな???
即効性あるのはいいかも…少なくとも掃除する気になれますもんね!
私は腰痛が出てきたので(持病なのおばんくさいって思わないでね)飲み食い会を最小限のとどめようと決意
痩せないといけません~~~
夜になると出て行く癖をちょっと控えればいいのです…
昼間体動け~って感じです
今日も起きたら昼でした
しゃきっとしたい私です
Commented by haruharuguapa at 2009-05-05 09:11
naoさん
この栄養ドリンク・・もしかしたら??私の思い込み??ってくらい、
長続きはしなかったのですが・・よろしければ是非。
今日購入してきます。銘柄はのちほど。。。
元気が出るのは。。。グレゴリ青山のほうが元気出るかも。。
腰痛にはヨガ・・・やせるにはヨガですよ〜
私は、続けられませんが〜
Commented by majyo-de-madrid at 2009-05-05 21:43
素敵な写真ですね^^
心と体のバランス、大切ですよね。。。
お互いにひっぱられるし。。。
栄養ドリンク、スペインにもあるかな?レッドブル位かな・・・。
Commented by haruharuguapa at 2009-05-05 23:36
今度持って行くね〜。。でも、スペインでは必要ないのよ。。
空気が栄養ドリンクだから。。
by haruharuguapa | 2009-05-04 10:27 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??