復活の方法・・・

005.gif005.gif手段選ばず。。005.gif

さっきまで、身動きとれず。。食べ物も冷凍のみ。。
掃除もできないと元気も出ない。。
ちょっとお昼ね??してから030.gif030.gif
ちかくのよろずやに行こうかって。。。

それでも、勢いがないと駄目。。ふらふらしながら。。。
スッピン、日焼け止めも塗らず。帽子をかぶって。。パジャマはジーパンにかえて。。
300mもないのに。。だるい。。015.gif015.gif

そのよろずや的薬局は、食料品も安いのを一部おいてるし、
結構化粧品も目玉商品有り。。それは、明日紹介しちゃうもんね〜。。
本当にいいのよ〜。。006.gif006.gif

今日の目的は、牛乳とくし団子。。。それで復活しなくちゃって。。
購入しようと・・・レジへ。。
レジのところで、目についたのは。。
疲労回復。。ってあるドリンク剤。
リポビタンの400倍って・・・
よ。。400って!!005.gif005.gif
どんなかんじ〜??

今日は誰とも話してないけど。。レジのお兄さんに。。
「これ、夜飲むと眠れなくなりますか??」って質問。
彼は笑いながら。。「少々お待ちくださいって。」言うから。
いいです。買います。って購入よ。

眠れなくなったら、また時差ぼけ続いてしまうじゃない。
c0026612_17153091.jpg

  ↑これなんだけどね〜。。

ヘンな意味にとられたかしらん。。ま、、いいや。。

フラフラ帰宅して。。飲みましたよ。。ごくりって。
       071.gif071.gif071.gif
5分後。。元気に掃除機、ぞうきんがけ、スーツケースもかたづけて。。005.gif005.gif

なんか、あつい。。。汗かいてきた。。
かなりの即効性ありね〜。。
新陳代謝もよくなってきたらしい。

やった〜!!もう元気よ!!
042.gif019.gif019.gif
一瞬かもしれないけど。。。明日の分もう一本購入しに行かなくちゃ。。
ツアー中も持って行こうかな。。
飲んでたら効かなくなるかも。。

c0026612_17214262.jpg

  でも、今は、燃える男ホアキンか??燃える女haruharuかって感じかな??

いつまで持つやら。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by haruharuguapa | 2009-05-03 17:25 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by 岩ぼん at 2009-05-03 22:56 x
リボビタンの400倍・・
そしてはるちゃんのその回復度。
興味あるう~。
薬屋でチェックだべ。
Commented by haruharuguapa at 2009-05-04 10:18
岩ポン・・・
確かに即効性はあったけど。。持続性はなし148円だからしかたないか。。