動かず。。。

020.gif020.gif一歩も042.gif

あ〜本当に体がベッドに設置されたように。。。動けない。
洗濯と、布団は干したものの。。。ごろごろ035.gif035.gif

とどのようにね〜。。。

食べ物もないけど。。
冷凍してた、トマトとオクラのパスタ。。。食べれた。
冷凍してた、キムチチャーハン。。これもなんとか034.gif
夜は、インスタントラーメンに、冷凍してたキャベツやネギを入れてみた。

う〜ん。なんとか、生き延びた〜。。
でも、出発前に購入の牛乳。4月22日に買ったんだけど、普通の牛乳なのに
5月23日まで。。ってかいたあったから〜。
スペインじゃ、60日くらい大丈夫(何がはいってるのか??)だから、
日本もかな??って、
今朝飲もうと思ったら、ヨーグルトになってた。。。昨日は飲んじゃったけど。。046.gif046.gif046.gif
ブタインフルになる前に。。。食中毒にならないように気をつけなくちゃ。

24のシーズン7を見て、ドラマも録画してなかったけど。。
今は、インターネットで見れるのね〜。。
便利な世の中。。ってことで、何もしない1日に。。

いいんじゃない??049.gif049.gif
こんな日も。。

我家のお花は。。なんとか、枯れながらも、復活の兆し。。
(このお花056.gif056.gifちゃんたち。。私の体と同じで。。
帰国のときはかれてるけど。。だんだん復活するのよね〜019.gif
南の窓と西の窓のお花は満開。。
この時期は、北の窓から満開のツツジが。。。
おんぼろアパートもなかなかいけてるんだよね〜。。

さあてと。。。今日は、動こう。。
今ラジオから清志郎様の声が。。。
あ〜あ。。悲しいな〜。。007.gif007.gif
美空ひばりの時も泣いちゃったけど。。緒方拳のときも大泣きしたけど。。。
清志郎様も。。。泣ける。。
突然だし。。014.gif高校時代おしゃれな子がコンサートに行ってたな〜。
そのときは、なんで??ってかんじだけど。。。すてきな人だよな〜。。
若いのに。。。パワーあったのに〜。
ちょっと昭和のかおりと。。人として魅力あったからね〜。。

007.gif007.gif007.gif
私のように、パワーあんまり出さないで生きてると長生きするけど。。
その時そのとき、一生懸命の人。。。早いな〜。。
あんなに元気な人がいなくなると。。。すごく悲しい。。。

ちょっと悲しみに浸りながら。。おそうじします。。。

c0026612_1132339.jpg

  我家のお花。。今日は清志郎様にささげます。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-05-03 11:07 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??