帰国しました〜

008.gif体力の限界・・・025.gif025.gif

いや〜久々のビッチリ観光だからきつかったのか???
それにしても〜???
なぜ??022.gif022.gif
もしかしたら、体力に限界??ってかんじでしたが。。

やっぱりひさびさだったからね〜。調子つかむのがむずかしいのと。。
今回から含まれる、添乗員によるご案内が増えた事も・・
ホテルが2つに別れるのも。。今までにないタイプ。。

歳をかさねたということで、ちょいと疲れました〜。

60歳まで仕事します宣言を。。55歳に変更。。しちゃった。
決意あまいから。。

帰国便は毎回映画を見る私も、今回は、1本も見ずに熟睡。
機長じゃなくて、ちょい若い副操縦士の声と、英語にしびれながら。。
(すごい素敵だったのです、、声も。。。英語の発音も。。完璧!!)
たぶん、スッチワーデスのだれかと。。ラブラブ??
なんて考えながら。。。
ご飯も食べなかったから、おうちまで持たず。。
いつもの友人と、横浜で豚肉。。。料理。。

え〜いいのかな??豚肉。。
大丈夫みたい。。

ってなことで、無事帰国しました。

出発前に、大切なコーヒーカップを割ってしまい、花瓶も割ってしまい、
よくないことが起こりませんようにって思ってたから、
無事に帰国してなにより。。。

次のお仕事まで、少し自分の時間を楽しみます。
030.gif030.gif030.gif

今日は、好きな音楽聞きながら、洗濯と。。。ぼ〜っと過ごしましょ。
こういう時間って大切よね〜。
時計が止まりかけてるけど。。。そのままにしておこう。
時間を気にしないですむ日もね。。なくっちゃ。。

昨日の夜、あれ〜集合は??って目覚めた私は、ちょい病気かも。。
042.gif042.gif042.gif042.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2009-05-02 21:37 x
はるちゃん、お帰り。
お疲れ様。
おいらも久々の仕事で激疲れでした。
やっぱ、リズムは大事だにゃ。
Commented by haruharuguapa at 2009-05-03 03:08
岩ポン
おつかれ〜。本当だね。ちょい疲れたよ〜。
Commented by やすえ at 2009-05-03 06:06 x
お疲れ~!私も帰ってきた日、疲れちゃって1日寝てたわ。
なんせ6週間ぶりの仕事だったし。。。体力無くなってきてるのかなあ~??
次は8日打ち合わせ。はるちゃんは?
Commented by haruharuguapa at 2009-05-03 10:38
おっ!!一つ違いのやすえちゃんもお疲れですか。。
そうよね〜。久々だと。。それと、ご妙齢だし。。
私は、しばらくあくよ。。18日からだから。。。
大丈夫かな??
by haruharuguapa | 2009-05-02 11:25 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??