時の経つのは。。。

032.gif早いワー030.gif

子供の成長とか見てると。。早いな〜ッて思うし、
お正月が来ると。。あ〜また1年??って思うし。。。005.gif
本日そんな事を感じるのは、あれから丸2年。
スペインから飛んで帰って来た日なのです。

2年間なにやってたのかな〜??
気がつけば、何にも身に付いたことはなく。。。
おっと脇腹の脂肪は身に付いたかんじ??015.gif

走り回って来たわ〜。。本当。。

今年になってから、仕事の量も少なくなってしまって、
自由な時間もありすぎるくらい。。。
いろいろやることがあるのに、
ヘンに時間があると。。
な〜んにもやる気になれないわけよ。。
特に、日本だとね〜テレビ見てるとさ。。

本当にスペインに思い切って行ってよかった〜016.gif016.gif

でも、充実させなくては。。
時間もったいないもんね〜。。

仕事が始まれば、又走り回るんだから、
ここで、休憩があったのもよかったかもね〜。

ま、そんな事を思い・・振り返る今日は。。
032.gif032.gifまたまた墓参りざんす。

この日を境に。。
わたしの怒濤のような日々をともに暮らした
日本丸クン(私の愛車)を明日手放します。

これからは、エコな自転車生活を。。。(自転車買うお金ないけど)
はじめますわ〜。。

037.gif037.gif037.gif

こうやって考えると節目の日って大切なんだな〜。。

なんて、本日ちと、まじめに書いて見ました。

来週からお仕事お仕事、又気合い入れてまいりましょ〜。。
大好きなスペインだしね〜。
053.gif053.gif056.gif

早くお仕事したいワー。。なんて、思っちゃうほど休んだけど
一本行って帰国すると。。またげんなりちゃんなのよねー。

体力ありあまりの4時起きでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-04-18 04:46 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31