日本の本格的な雨。。。

016.gifスーツケースが届いたのに。。008.gif

ちょいと洗濯したのに干す気もなかったら、いつの間にか大雨。057.gif057.gif
がっくりしながら、雨の中夜干してしまいましたよ。
でも、今日はなんていい天気058.gif058.gif
乾くわね。今日は。。。

雲一つない空。スペインの青空とはちがう、ちょっと落ち着いた色合いだけど。。
お隣の緑も青青。。牡丹かな〜大きなピンクの花が。
我が家の花も、生き生きして来た。ゼラニウムだけだけど。

056.gif056.gif056.gif

キモチいいね〜。

スペインの例のフランス人もゴミを捨て、片付け始めてるらしい。。
さすが、私の大家様は威厳があったもの。
030.gif030.gif030.gif

私は。。。っていうと。。疲れてたのか?
きのう時差ぼけで、昼間5時間近く寝たのに。
夜も熟睡。やはり疲れてたのかな??フラメンコ?
それとも、フランス人に気を使ってたのかな??

とにもかくにも、よ〜寝ました。
ばっちり復活じゃない??
今日は行動開始。042.gif042.gif
スペイン語もちょいと復習。
フラメンコ教室も。。日本でもやろうって思ったら。。
マリア・フンカルちゃん。1週間毎日2時間で60ユーロ。
1万円もしないのに。
日本は入会金の他に一ヶ月15000〜20000円ちかいじゃない。
ありえないってば。。

ま、人参2本、ニンニク丸ごと一個、ショウガ一個、ジャガイモ2個で
100円もしない国だから???

3回忌に備えて、お花と食料も購入に。
お金飛ぶわ〜

あ〜緊急帰国から、早くも3年たつのかね〜。045.gif
時間が経つのが早いわ。

その翌日。私とともにがんばってくれた、日本丸クン。。。
ホンダのインテグラちゃんを手放します。

身辺整理始まりましたよ。。

今日会社に電話しよう。
今まで優遇されてなかったことが、労働組合のおかげで少しづつ
働く環境がよくなっとわけで。。
無休はいくらでもありましたよ。。。
ところが041.gif有休。。ってありがたいじゃない?このご時世。

ふ〜少し生活が楽になるかな??
ま、生活が楽になったらどこまでも楽にしてしまう生活なので、
ある程度厳しい状況の方がいいのだね〜。。これが。。。

045.gif045.gif045.gif

マリア・フンカルちゃんとの写真。私もグラサン004.gifなしなのですが。。。

c0026612_7101645.jpg

    マ・・・・暗いので細かいところまではうつってないか〜

c0026612_7122817.jpg

   今年のスペインはこんな感じ。。だけど。。高いんだよね〜なぜか。。

見るだけにしましょう。

マリア・フンカルちゃんのホームページ・・・です。
http://www.mariajuncal.com/E_senvivo.html

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2009-04-15 18:31 x
おっ、はるちゃん、日本に帰っても行動衰えず。がんばってるなりなあ~。よくねて、よく食べて、大事だわん。
おいらは今マルぺンサ空港でこれからアムス経由で帰るよん。

帰りたくない~。
帰ったらお仕事しないと~。
 


Commented by haruharuguapa at 2009-04-16 00:08
帰国したらだらけてるよ〜。。いかんいかん。
by haruharuguapa | 2009-04-15 07:22 | 東京生活 | Comments(2)