恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

完璧に。。。

008.gif008.gif時差ぼけ・・・034.gif042.gif

遊びに行って来て、(仕事じゃなくて)。。本当に機内はお気楽で。。
それで、時差ぼけなんかになるものか。。と思っていたのに。。

039.gif039.gif案の定030.gif030.gif
朝5時に目覚め、片付けやら朝食やら。。。058.gif

宅配の気の利いたお兄さんも
「おかえりなさい、不在中のお届けものは・・たぶん海外だと思ったので
あとで宅配のおばちゃんが持ってきます019.gif019.gif
ちょ〜気の利いた。。そしてちょ〜私の生活を知ってる彼。
ありがたい。003.gif

あさから、くしゃみ連発。花粉おわってないの??
056.gif056.gif021.gif
ティッシュ一箱。。鼻炎の薬を飲んで。

010.gif010.gif010.gif
眠たくなる。

12時から5時まで寝てしまった。021.gif

そうなんです。5時と言えば、スペインの朝10時。
起きる時間。014.gif014.gif

つまり、今日一日日本でなにもできなかったんじゃない。020.gif020.gif

やっぱり相当おつかれだったのかしら、
1日3時間のフラメンコは。。。

ま、まいいか。。

今から冷凍してたもので夕食食べて。
明日に備えるか。。。019.gif019.gif


c0026612_17272785.jpg

顔を見せないポーズがむずかしかったんだけど。。これは腹が出ているように見えてますが。。
お腹を出してるだけです。 やせたんです一瞬。。今はもどったけど071.gif071.gif071.gif本当に。。胃を出してるだけで。。腹が出てるわけでは。。。ありません。


  私の先生とは似ても似つかず。。。
あ〜かなし〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
 本日2度目のブログです。クリックお願いします↑
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2009-04-17 23:42 x
はるちゃんのフラメンコ姿、素敵~
男はほれると思うよ。まじで。
by haruharuguapa | 2009-04-14 21:13 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA