人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアーフォースワンか。。007か。。。

005.gif帰りの飛行機で。。。042.gif042.gif

ビジネスクラスのお客様少ない感じで、私の格好があまりにビジネスらしくなかったのか、
行くてを阻まれながら、席に到着。。

あれ??あれ??
えっ??005.gif

なんと、ビジネスクラスのお客様3人だけ。

ほぼ貸し切りの、スチュワーデス2名。
なんか、やりにくい。。
飲み物や、食べ物絶えずお伺い。。
大統領専用機か、007のプライベートジェット状況

大丈夫か日本航空さん。034.gif034.gif034.gif
ま、こちらは、自由にさせてもらったけどね。

映画はベンジャミンバトンみて007.gif007.gif007.gif
大泣き!!007.gif007.gif老人で産まれて赤ちゃんで死んじゃう
プラットピットのやつです。
彼とはそうね〜034.gifセビージャの大聖堂・・・宝物館の中でお会いしたわね〜。
彼は観光中。私は通訳中。あ〜至近距離だから握手くらいしたかったけど。
でも、お仕事ちゅうだったから、ぐっと我慢。

そんな、彼の映画久々に大泣きしましたよ。いい映画。人生のひだや、
思いやりの部分。今が大切な事など、訴える事がたくさんあるじゃない。
老人と赤ちゃん。産まれるときも死ぬときもひとりだってこととかね〜。

そうなのよ!!

そんな事思いながら・・機内食のサービス。
ワインとシャンパン飲みながら。

エアーフォースワンか。。007か。。。_c0026612_552341.jpg

 和食いただきました。
エアーフォースワンか。。007か。。。_c0026612_553376.jpg

  メインはお肉に。。。
エアーフォースワンか。。007か。。。_c0026612_5535351.jpg

映画で涙したあと。。ラーメン。。。

くびれは見事に元に戻り。。。。
生活も元に戻り。。。

現実。。。がんばります。066.gif066.gif066.gif
来週のスペイン23日から。。。
5月はかつかつの2本。。ひゃ〜
我が会社大丈夫??ゴールデンウィーク暇暇の私です。

身辺整理。。またやっちゃう??

ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by 佐久間ちかこ at 2009-04-14 17:54 x
いいな〜ビジネス。
会社の海外出張は費用削減でエコノミーに変わっているところが多いみたいだよ。ゆっくりしてね〜。
Commented by haruharuguapa at 2009-04-14 20:16
は〜い
by haruharuguapa | 2009-04-14 05:56 | スペイン | Comments(2)