人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ultimo dia

最後の日。。。
016.gif016.gif今日で037.gif037.gif

viernes sants...聖金曜日ってことで、街中はお正月元旦のように静かなんだよね〜。
そんななか、親しくなった人が踊りをビデオとってさ〜
練習するってことでとりましたよ。

最後に、先生と撮影。。。日本人の先生とも・・・
ところが私のカメラのバッテッリーが。。なくなった。わけで。。。

ビデオで写真とってもらったので。。。送ってもらう事に。。

最終的に踊りも身につける事ができなかったけどね〜。。。

ま、いいか。。。
あさって帰国します。だから、日本に月曜日。
029.gif029.gif029.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by blueginger at 2009-04-12 11:39 x
haruharuさん、こんにちは。
長いような短いようなスペイン留学でしたね。
きっとここに書ききれないたくさんのことがあったと思います。
帰ったらまた添乗員さんとして、スペインをはじめいろんな所へ行く日々が始まることでしょう。
でも、同じ日常に見えて、きっとこの留学の前とあとでは違ってくると思います。
おうちのお花達、がんばっているかな??
しばらくはゆっくりしてください。
お疲れ様でした~
Commented by haruharuguapa at 2009-04-13 00:33
bluegingerさん
こんにちは。 本当にあっという間でした。まさに。。まさに
おっしゃるとおり、書ききれない事がたくさん。
同じ日常がかわるといいな〜。。
ゆっくりできないんです。ばたばたと。。。また23日にスペインに仕事で戻るんですもの。
by haruharuguapa | 2009-04-10 23:22 | スペイン | Comments(2)