今日からセマナサンタの連休突入。


016.gif地方ごとにちがう連休かな??024.gif024.gif

マドリッドはそんな中でも、あまり力を入れてないんだけど、今日から月曜日。。
つまり5連休。なわけ。え〜明日からだとおもってたのに。。。027.gif
トイレットペーパー。。。が。。。
大丈夫!034.gif危険地区の中国人の店は開いてるから、
そこで、トイレットペーパー買わなくちゃ。あと3日間だけど。
トイレットペーパーにアロス(お米)とコーヒーに、オリーブオイル。
おき土産にしなくちゃね。

今日明日、当分踊りたくないってほど、踊って帰国しましょう。
038.gif038.gif038.gif

かなり腰が・・・いたいけどね。。でも、それほど筋肉痛ではないわけで。
お腹の出っ張りはなくなったかんじ??ウエストのくびれも、う〜んかすかに
見られる。

所詮、頭を使わない方が私にはあってるんだけど、踊りも頭を使うんだよね〜。045.gif045.gif045.gif

スペイン語の奥の深さに気づかされた今回。。。大変だ〜。でも・・・
覚える楽しみ、50の手習い??ってかんじ?? 50じゃないけど。

明日は、フラメンコ最後なので、私の娘のような先生と、現地の先生の写真をアップできるかな??
071.gif071.gif071.gif

サパティアードの(足の動き)の早さには、全くついていけてないけど、
振り付けのときの、アイレたっぷりの顔とか、雰囲気だけは出してみる。
う〜ん・・どうみてもぶ〜たれた私。ってかんじ。

c0026612_18491273.jpg

 これは、セマナサンタの様子を知らせるフリーペーパーの写真。

今回、是非セビージャのセマナサンタにいらっしゃい!!って、おうちに招待してもらったり、
ピソ(アパート)探してもらったり・・・みんなやさしいんだよね〜こっちの人。っていうか

haruharuguapaは、人に恵まれてます。
結局、今回の滞在も、おもいっき〜り現地の人に甘えちゃってるもんね。

顔なじみになった危険地区の ALMA-CAFE ちょっと高いけど、pan con tomateと cafe con leche.
カマレロにも、フラメンコのあと行くと、何も言わなくても生ビール068.gif068.gif068.gifが、でてくるって。。。どうかな〜

ブログランキング・にほんブログ村へ くりっくおねがいしま〜す。
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2009-04-09 23:50 x
プログの壁紙かわいいなあ~。
フラメンコ踊るはるちゃんってのも見たいなあ。
後姿でいいからアップしてみせておくれ。



Commented by haruharuguapa at 2009-04-10 23:25
了解。待っててね〜。
by haruharuguapa | 2009-04-09 18:54 | スペイン | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31