ぎょぎょぎょ〜

015.gif016.gifやりすぎか〜?037.gif

昨日は、フィエスタでしたよ。私の友達のガイドさんの家で、
午後2時から夜の11時30分まで話しっぱなし。
やはりすごいパワーがないと010.gifしスペインには住む事ができないのよね〜。

昨日は、夜12時半に地下鉄に乗り、ドキドキしながら帰宅。
疲れきって。。。

早めの帰国も020.gif考えたけど、今しかないチャンスをいかして、
あと1週間がんばります。
今日は、4時間踊りまくりさ〜どうよ。。。

やり過ぎかな。。。もうろうとして今068.gif068.gif

これから帰宅して、カレー作ってそのあと、語学勉強しなくちゃ。
今は、韓国人の子と、日本人の子とスペイン語でお話中です。

明日も頑張るぞ〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by 湘南 コボ at 2009-04-07 07:34 x
おはようございます

イタリアでは、大地震が発生して
たくさんの方が、なくなられたようです

スペインは大丈夫ですか?
日本は(湘南は)桜が満開で、とても綺麗です

Commented by 佐久間ちかこ at 2009-04-07 17:04 x
1週間延長頑張ってね。
でも、夜遅くの帰宅はくれぐれも注意して!ニュースでイタリアに大きな地震があったと報道されています。そちらではニュースになっている?
Commented by haruharuguapa at 2009-04-07 18:12
湘南コボさん/ちかさん
イタリアの地震のニュース。。今後の旅行業にも大きな影響がないといいのですが。。。スペインでもかなりのニュースに。。
by haruharuguapa | 2009-04-07 01:35 | スペイン | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30