力つきた。。。

012.gif008.gifやり尽くしたかんじ。。。032.gif032.gif

ホアキンで力つきながらも、語学学校最終日・・・
なんと同居人のフランス人。。前日の夜10時半から
大騒ぎ。。。030.gif030.gif
友人のフランス人つれて3時まで会話がでかいんだよね。
いる事アプローチしても無視。
2回ほど、ちょっと静かに話してくれない??といって
なんとかね。。

フランス人の子ともちょっとぎくしゃくしてしまいましたが。。。

気にせず、語学学校もあっという間に終わってしまい、
自主トレでなんとか、振り付けがついていけるようになったフラメンコ。

え〜来週はまた新しい振り付け〜020.gif020.gif020.gif
無理無理よ。。私の頭いっぱいいっぱい。

今週語学にフラメンコ。。ホアキンも終了。030.gif030.gif
お金もそこ着いて来たので、帰国はやめる??

おうちのお掃除も気になりだしたし。。。

今日は再び、半袖。。。です。
夜は、怪しい内職。。。

う〜ん。どうしようかな。。体は。。。かなり引き締まりましたよ。
毎日

068.gif飲んでるけど。消費が激しいからね。。。

c0026612_17514412.jpg


  く〜かっこいい。。素敵すぎる。。これ見て。。またがんばる??071.gif071.gif071.gif066.gif

c0026612_1755163.jpg

    これは、劇場のポスターですの。。ふふふ037.gif037.gif037.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、土曜日。。今からゆっくりかんがえましょう。
朝の11時です。最近のスペイン人は行動が早いわ。私負けてる。
[PR]
Commented by まさまさ at 2009-04-05 00:32 x
スペイン生活満喫ですね!
私は山から下りて現実の世界に戻りjました・・・・
もうすぐCDGを飛び立ちます。
Commented by 岩ぼん at 2009-04-05 03:19 x
はるちゃん、語学学校おつかれさま。
あたまいっぱいつかって、フラメンコで体しぼって、
すごいいい毎日。
来週もはるちゃんが何をするか楽しみにしてるよん。
ほあ金さんのセックシー写真も堪能させていただいき、
満足。


おいらは14日に帰国便に乗る予定。
あと滞在も半分だからちょっとあせるよん。

Commented by MISAKO at 2009-04-05 15:36 x
こんにちは!
あの昨年の雪の降るドイツから留学されているなんてスゴイ!
私も、1段落したら第2の人生第3かな?
プチでもいいから留学したいんです。
スペインは素敵ですが・・・
私の場合はやはりフランスです。
始めは2-3週間からでもいいな。
3ヶ月すむと冷たさが分かるとガイドさんが話していましたが・・・
その頃貴女は素敵なスペインの彼氏となんて・・・それもイイですね。
お身体大事にしてください。
Commented by haruharuguapa at 2009-04-07 04:10
まさまささん
わたしも現実に戻らないと。。。ちとまずいのですが。。あと一週間がんばります。
Commented by haruharuguapa at 2009-04-07 04:11
岩ポン。
私も、13日には我家です。お仕事しなくちゃね。
Commented by haruharuguapa at 2009-04-07 04:12
MISAKOさん
そうですよね〜。フランス。。
しかし我家に住んでいるフランス人は、あまりきれい付きではないので、日々イライラしてますよ。
でも、MISAKOさんならその気になれば、すぐにでも行けるのでは??
わたしも、スペインの彼氏??と遊びに行きますよ??
Commented by misako at 2009-04-12 00:43 x
ゴメンナサイ!
MISAKOでは分からないかも?
主婦2人組の本当に目立たないシャンソンの人です~~♪
不審者では、ありません。
忘れられているかも?
新婚さんいらっしゃいのドイツロマンチック街道で雪に降られて大変な旅行でした。
雪のノイシュバン・シュタイン城は忘れられません・・・一生!!
時々ブログにお邪魔致します。
あの時の方たちとは交流していませんか?
Commented by haruharuguapa at 2009-04-13 00:36
misakoさん
わすれるわけがないじゃないですか。。。
シャンソン歌手の毛皮のおねいさまですもの。。いっしょにロバの馬車に乗って降りて来たし。。。
by haruharuguapa | 2009-04-04 18:00 | スペイン | Comments(8)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30