留学生活も。。。。

016.gifホアキンでやる気満々016.gif016.gif

いや-昨日はとても貧乏留学生活ではなかったのでした。
昼間は語学の授業。
フラメンコの自主トレは教えてもらいながら、その後のレッスンも、頭ではわかってるのに
体はついていかないってやつで。。。

思わず068.gif068.gif
飲んじゃいました。夜はホアキンコルテスワ-ルドツア-初日。

いつ勉強と宿題は。。
ということで、眠れない宣言をしておりましたが。

042.gifカメラや録音のチェックがまったくないため
みんなカメラ撮影しまくってるんだけど。。。

近い近い近すぎる-
ホアキンのお尻も顔も目の前。。。
053.gif053.gif
舞台と席が70cmしか離れてないのに、そこのぎりぎりへ。。。
くるわけよ。。
彼の人生語るときなんか、そこに座ってるわけよ。。
目の前に。。。042.gif053.gif016.gif016.gif

緊張してしまう。1対1で話しているといってもおかしくないくらいの距離。
アドデナリンがでまくりあがってしまい。。
カメラ向けることもできないほど近い。。。

きれいな踊り子のダンサ-女の人よ。。。上半身裸なんだけど。。
きれいなんだわ、、これが、選べてるわけよね。

034.gif034.gif

8時半スタ-トが押せ押せで9時始まり
終わったのは11時。。。それからビ-ル068.gif068.gif068.gif
飲んで、帰宅は12時。
スペインのマドリッドの地下鉄に12時に乗れるなんて。。。安全になったものですよ。
本当に。

それから。。。もちろん勉強よ。
しましたよ。留学生活なんだから。。。037.gif037.gif

今朝も6時半に起きて宿題。
なんだか、時間がないほうが、元気が出てきて、
学校でも。。昨日よりましだね。。って
おっかない先生にいわれましたよ。
ホアキンさま様って感じかしら。。

さすがに、握手すらできないのは、マドリッドの劇場だから。。。
バルセロナならできても、このマドリッド。。。
劇場の批評も辛らつだし。。ホアキンも007.gif

涙ぐんじゃったりしてた。。やはり、このマドリッドで総立ちの公演初日は
彼にとっても特別なのね。
かわいい016.gif

もう一回見に行きたいけど、今回は貧乏旅行につきやめておきましょう。
でも、去年の公演の一部を利用してたけど、全体の構成は今までで最高だわ
053.gif053.gifあれだけ近くで見れて
本当に最高。。。。

また、勉強がんばって、今日もフラメンコ自主トレとクラス2時間。
042.gif042.gif

この年で...ようやるね-ってかんじね。
058.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ016.gif016.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2009-04-02 19:39 | スペイン | Comments(6)

Commented by salsa at 2009-04-03 15:46 x
CKB業務連絡 6/6 Zep Tokyo 2F席 金額はいつもと同じ 行く?
Commented by 湘南 コボ at 2009-04-04 16:44 x
楽しんでいますね~

湘南も桜がやっと満開になりました

昨日、鎌倉の若宮大路の桜綺麗でしたよ~

女性のダンサー上半身裸ってすご~~い

見たかったぁ~
Commented by haruharuguapa at 2009-04-04 17:44
salsaさん
業務連絡ありがとう。しかしながら、今回でなにもなくなってしまいましたよ〜。次回参加と言う事で。
Commented by haruharuguapa at 2009-04-04 17:45
湘南コボさん

え〜え〜そりゃもう、とびっきりの美女のですからね。
でも全然いやらしくなく、美しいのですから。。
Commented by 佐久間ちかこ at 2009-04-04 18:24 x
ホアキンパワーでお肌すべすべになって帰ってきてね。
遅い帰宅はくれぐれも気をつけてね。
Commented by haruharuguapa at 2009-04-07 03:58
ちかさん。。。
お肌はすべすべだけど。。。ちょいと疲れもでてきましたよ。