恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

留学2週間と3日 ごはんと梅干しとのり

020.gif020.gifむずかしい!!022.gif022.gifけど

やるしかない訳で。。。個人授業で。。
!Que pasa!! !! Mi dios!! !!Entiende??

日本語で言うと、「なにやってるの??」『わかってるの?』『信じられない』「あり得ない』
と連発されての個人授業。答える声も緊張で裏返るわけよ。。

そんなに大変なのに、今日はフラメンコクラスプラス自主トレ。。プラスホアキンコルテス。
大丈夫か〜

自主トレは、娘みたいな子だけど、教え方上手だから、なんとか、てけてけ。。
その次に本レッスン。。。

宿題もはんぱじゃないから、今日は眠れないわね。
037.gif037.gif

そんなときの助けは、ご飯作る暇ないから、
冷凍保存のご飯に、梅干し入れて、または、お塩だけでも??
ノリもあるし。
日本人ですもの、ご飯粒でのりこえます。

正直本日は眠れない。
宿題と動詞の変形おぼえて。。。ホアキンを一番前で見てくれば、
興奮して寝ないよね。

066.gif066.gif066.gif071.gif071.gif071.gif
c0026612_0402150.jpg

 危険地区我家から眺め。。。
今日もおまわりさんがピストルもって・・・長いやつ。。10人待機してた。。。なんで??

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-04-02 00:41 | スペイン | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA