Hase frio mucho!!!

030.gifめっちゃ寒くない??030.gif

と言う意味なのですが。。25度もあったマドリッドが半日で3度。。。
今日なんか、いろんなところで、積雪。。日本語的に言うと
「寒の戻り」ってな感じなんだけど。。。こうなるのは重々承知。。
でも、寒いな〜。

本日、フラメンコのクラスへ。。ちょいと行ってきました。
ようやく、この人って思ってた人のクラスへ。ドキドキしながらの入室。

な・・・なんと005.gif今日は調子が悪いので、お休みします。
来週2時間づつでどう??って言う・・・
いかにも、スペインらしいいいかげんのクラス中止。
げ〜着替えたのに〜。
なんとか、今日は動きたい!!030.gif

一緒のクラスの生徒さん日本人・・・にいろいろ聞いてみて・・
030.gif030.gif
やっぱりこの時間、スペインで踊る人はプロ級なのでした。

一時間後に始まるクラスにちょいと参加ということで。。。
話成立。

昨日もセビージャのガイドさんの妹が有名なバイラオーラ・・・
一応口をきいてもらって。。いたのだけど。。
時間が合わず。。あえなく。。。ちがうクラスへ。。
かなり有名な踊り子さん。もちろんスペイン人だけど。。

てな事で、今週は、estudio(勉強)bailo(踊り)mucho!!
たくさんってことになりました。

いいの、いいの、帰国したら頑張って働くもん。
047.gif047.gif047.gif

このブログ見てると・・・きっとそんなに楽しんで大丈夫??って感じだよね〜。

c0026612_446293.jpg

ホアキン・コルテスのポスター・・・うっすら私の姿も。。。
又柿ピーを渡す準備も万端。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by haruharuguapa | 2009-03-31 04:49 | スペイン | Comments(6)

Commented by 岩ぼん at 2009-03-31 22:49 x
ホア金さんってかっこいーねー。
セックシーだねー。

あーはるちゃん元気でうらやましいな。
おいらは頭痛でダウンでやす。

おいらのプログはiwabonmappaのgooプログでやす。
よかったらおいでませ。
Commented by 湘南 コボ at 2009-03-31 23:05 x
湘南も、花冷えの日々が続いて

せっかく開花し始めた桜が、いまだに3分咲きのままです

早く、暖かくなって欲しいです

多忙な日々のようですが、お体、ご自愛ください

明日は、エイプリルフールですね

おやすみなさい
Commented by haruharuguapa at 2009-04-01 00:09
岩ポン
ホアキンさんは金太郎じゃないから、感じだとがっくり来てしまうけど。。まセクシーですよ。
岩ポンは今までのお仕事の疲れじゃない??私はお休みたっぷりすぎるほどだものね。
Commented by haruharuguapa at 2009-04-01 00:10
湘南コボさん
私が帰国するまで桜な散らないかな??こちら、マドリッドの八重桜は、サム〜い強風で吹き飛んでしまいました。
Commented by ちひろ at 2009-04-03 00:46 x
おひさしぶりです。わたしは、とうとう社会人になっちゃいました(汗)

研修の日々を送ってます。いますぐにでもどこかにいきたいなーって現実逃避してます(泣)

治安が悪いのは怖いです。バルセロナで、道に迷ってたぶんあぶないから行っちゃだめだよと言われていた地域にもいった気がします。

気をつけてくださーいね!
Commented by haruharuguapa at 2009-04-03 01:51
ちひろちゃん

う〜ん社会人か〜。。あれ??私もそうなんだけど、楽しんじゃってますよ。。。
お金貯めれば、またいいこともあるし。。。がんばって〜。