人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学生活 その5 飲んだくれ


015.gifなぜかプライベートレッスン034.gif034.gif

あまりのできの悪さか。。。どうとうクラスがいないのか。。。
なぜかプライベートレッスン。
さすがの私もぱわ-すりへってきた-

思わず、068.gif068.gif
夜をカレ-ライスを、同じ留学中の添乗員さんから
例のお金持ちの添乗員さんだけど。。
ご馳走になってしまいました。
本当に、ほとんど、ご馳走の日々だな
いつかお礼しなくっちゃ。030.gif

今日は、なぜか夕方からの授業。
だもんで、昼間に068.gif068.gifでけいきつけてみた。

なぜかやる気モ-ドになってさ。。。
やるきまんまんよ。。
がんばりま-す。

やはり068.gifは、ガソリンかな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by 湘南 コボ at 2009-03-26 18:15 x
え~~飲酒運転じゃ~なく

飲酒授業ですかぁ~

いいな~俺も、昼間からビールの見たいなぁ~

定年になってから、昼間は飲まなくなったよ~

そそ~今日は湘南に雪が舞いました

ほんの少しですが・・・午後からは快晴です
Commented by haruharuguapa at 2009-03-26 20:10
でも。。。頭に入ってないですよ。
by haruharuguapa | 2009-03-26 00:25 | Comments(2)