恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

結局・・・

021.gif021.gif餃子は結局・・032.gif

50個の餃子。。。作成した日の夜。。。25個。。ぺろり。。
翌日冷凍保存しようと冷蔵庫に入れといたら、、
水分が出てしまい、人にあげようにもあげられない形に。。。

しかたないので、翌日のお昼にぺろり。。
完食でした。

他に、材料の処理には、カボチャのスープ。。アサリのパスタソース。。
とりあえず、作成。

本日中の処理はいかが??

墓参りのはしごのため、朝早く起きようとし目覚まし。。
春眠暁を覚えなかった〜。。。
出発予定の9時起床。。
あれ〜015.gif015.gif
それから走り回る。。。

昨日から花粉症がひどくなり、とうとう鼻炎カプセルにたよるはめに。。。

なんとか墓参りクリア。。。
020.gif020.gif

街には、卒業式帰りのはかまのおねいさんや、卒園式の
幼稚園児。。う〜ん春やね〜019.gifっておもいながら
ふと、小学生が自慢げに。。。
私の大好物つくし!
をもっていた〜。。あれ〜もう収穫可能なの〜??
今年は、食べる事できないわ〜。
残念。
これからしばらくは、食費をけずり、貧しい学生生活に突入!!
がんばりま〜す。034.gif034.gif034.gif

スペインにはつくしはないわね〜。。。
今から宅配でおくるんだけど、今日スーツケースを見送ったら
明日現地の空港までお届けしてくれるらしい。。
なんとも、便利な世の中。。たぶん28キロはあるだろ〜な〜。
一度しめたらあけたくないわ〜。。二度と閉まらないもんね〜。。

これから食材の整理と、おそうじはじめま〜す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
c0026612_1648242.jpg

  コーヒー飲むひまもないかんじで〜す。 
[PR]
Commented by nao at 2009-03-18 20:21 x
餃子私もちょっと食べ過ぎました。。。
haruharuさんのおかげでお墓参り行く事思い出したんで
あさって行きます~(助かるわ~忘れてたもの)
生茶パンダ先生マスコットストラップは、全国のコンビニでくっ付いてるらしいのですが?(生茶パンダ先生ブログに書いてあった)人気だからみんな大人買いしていてもう品薄なのかも…
いや~カンフーパンダには負けますよ~
『学生』なんかいい響き
気ぃ付けて~
Commented by 湘南 コボ at 2009-03-18 20:54 x
明日から、お出かけですか?

楽しい旅を
Commented by 岩ぼん at 2009-03-18 22:24 x
haruharuguapa さん ( って呼ぶべきなのだね)、
餃子うまそうです。
ビールといっしょにむしゃむしゃ食べたい。 
今度おいらにもつくってください。

ところでコメントの上のURLってなに書くの?
(すみません。ぷろぐ超~初心者なので)
スペイン気をつけて行ってきてね。
   
Commented by haruharuguapa at 2009-03-18 22:50
naoさん
餃子は食べ過ぎるようにできてるんですよね〜。
お墓参りも大切ですよ〜。
是非、ご先祖様におはぎなど。。

いってきま〜す。
Commented by haruharuguapa at 2009-03-18 22:50
湘南コボさん

いってきます。
Commented by haruharuguapa at 2009-03-18 22:51
岩ポン
別に〜春ちゃんでもいいよ〜。。
いくらでも餃子作りましょう。。わがやにも遊びに来てね〜。
コメントの上のURLは岩ポンがブログ作ったら
入れてみて〜。。
私もよくわかってません。
by haruharuguapa | 2009-03-18 18:34 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA