引き続きいいお天気

005.gifまとめ食べ・・・??014.gif

いや〜。二日ほどあまり食べれなかったせいか・・・ほんの少し
お腹が引っ込み、顔がひと回り015.gif小さくなったのもつかの間。。
昨日は、一気に食べました。
カボチャのスープに、野菜カレーを玄米版とうどん版で、
そして、夜は、春キャベツに卵と豆腐とトマトで中華風炒め物。
野菜づくしだったもので、さんまのからくり・・・下地先生を見て
お腹すき冷凍シュウマイ。
大好きなみたらし団子2本のデザート。。

020.gif020.gif020.gif
健康ってこういう事??ちとちがう気もするけど、まいっか。。
昼間も天気のいい中ゴロゴロお昼ね。

昨日は思いっきり自分にあま〜く(いつも甘いのに)してみました。
006.gif006.gif006.gif

布団も干したらキモチいいんだよな〜。。。056.gif056.gif
花粉はらったつもりでもついていたかも・・・
でも058.gif058.gif太陽の匂いって家族の匂いってかんじ。。

今朝もいいお天気にて、耳から花粉がはいって来て、
お〜今日も飛びますね〜っ!!
花粉症ではないけど、風邪みたいな花粉症みたいな中途半端なもんで
鼻のまわりはかさかさですよ。

明日は、お彼岸の入りなので、墓守り女久々に走り回ります。
我が愛車日本丸インテグラタイプRもどきも
来月19日に処分する事決定。。。

いろいろ変化のある、春先なのでした。

038.gif038.gif038.gif

c0026612_8582053.jpg

  今日は安い花屋056.gif056.gifにて墓参り用花購入に。
  
19日旅立つ準備も046.gif046.gif046.gif

ブログランキング・にほんブログ村へお願いしま〜す。
[PR]
Commented by haruharuguapa at 2009-03-17 08:58
岩ポン
是非是非ブログ仲間へ〜。岩ポンがブログ始めたら
本ができるかも、、絶対いいよ。。がんばって〜。
応援しま〜す。
でも、あんまり何してるかわかりすぎてさ〜、、全然知らない人まで、私のことよく知ってるわけ、、ちと怖い。。
このあいだも、大阪の空港で。。いつも見てます。
って言われちゃった〜。
あれ〜
by haruharuguapa | 2009-03-16 09:04 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30