きもちいいい〜

016.gif016.gifすごいいい天気024.gif

さわやか〜058.gif
いいんじゃない??このお天気?? 5月のゴールデンウィークよりは寒いけど。。
さわやかさで言ったら。。最高!!016.gif016.gif

布団干して、オシャレ着を洗濯。ダウンやコートもほしちゃった〜
056.gifお花の水あげも鼻歌まじりよ060.gif060.gif

すっかり健康に戻り、朝の5時にお腹すいて目が覚めた〜。。。

お天気いいって最高1!030.gif
健康って最高!!037.gif037.gif

いつも、南と西の窓全開にするけど。。今日は北の窓もオープン!!071.gif071.gif

昨日作成したカボチャのスープでヘルシー朝食いただき。。
063.gifも普通に、、おいしくなったよ〜。

60歳まで添乗員する宣言したんだから、ぜったい健康でなくちゃ!!
(気がつけば結婚、子供産む宣言がきえた。。。007.gif007.gifけど)

昨日オーラの泉の はるな愛ちゃん(大西堅二くん)へのメッセージがいたく
心にしみいりながら。。。今朝忘れちゃってるし。。。

キモチいいと。自分に都合の悪い事すぐ忘れちゃうこの性格。。
どうにかなんない??034.gif034.gif

今日は、今までできなかった事に手を付けてみるか・・・
ず〜とつけてた日記帳も疲れすぎると、ページを開くのもいやになる。。
あれ〜2月ほとんど書いてない。。

帰国して5日くらいすると、自分の生活振り返られるな〜。。
中8〜10日くらいで、目指せ60歳。。まで
あ〜しがない商売添乗員ってかんじだけど。。。
とりあえず、今中何日か数えられないので、別の事考えながら

しかし、フラメンコ踊るにも最近。。膝が。。これって年とかそういう事??
じゃなくて、昔のバスケット時代の古傷??って体重増えただけじゃん。

020.gif021.gif020.gif021.gif022.gif

c0026612_10152026.jpg

 このオレンジのバッグがどうしても欲しくって。。でも我慢したんだ〜。。
 今度行くまでにお金貯めま〜す。ってきついな〜
c0026612_10162861.jpg

 この小バックもお揃いでほし〜い。

とにかく、健康で仕事できれば。。いつか買えるさ!!

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしく〜
[PR]
by haruharuguapa | 2009-03-15 10:21 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??