恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

夜中の柿ピー

016.gif015.gifツアーに出ると・・・039.gif

ヨーロッパなどは到着が、日本時間の朝4時から6時くらい。。。
到着して部屋に入ると、なんとな〜く小腹がすいているんだけど、
そこで、いろいろ食べるとね〜037.gif太ります。

ま。カップ麺や日本から持って行ったおにぎり、ビールなど・・・
やっちゃうんですけどね〜。。
それをしないと。。
ヨーロッパ時間の朝4じくらいに。。時差ぼけじゃ〜

お腹がすいて目覚める。。020.gif020.gif
そんなとき・・・柿ピーいっちゃいます。。。

友人と旅行してるときも、朝4時頃ぽりぽりやってたら。。
寝ぼけまなこで大笑い
041.gif041.gif
そんな事してるから太るんだけ。。
時間も、体もお腹もすぺて狂ってしまうんだよね〜030.gif030.gif
この仕事。。
上手に工夫してる人もいるんだけど。。。

昨晩。。そうです。日本にいるのに。。。とにかく食べてなかった。。
昨日はお昼におそばを食べてみただけで、夕飯はみたらし団子とグレープフルーツ
(う〜ん相性悪そうだし、栄養にはならない感じ??)

夜中12時30分。。お腹すいてねむれな〜い。
これって元気になった証拠なんだけど。。迷う。。迷う迷った〜

レトルト粥にするか・・・お手頃柿ピーにするか。。。

食べちゃいました。食べちゃいました。
夜中の柿ピー

復活でしょ??056.gif056.gif056.gif
今朝のコーヒーはま〜ま〜でした。063.gif
045.gif
049.gif
さてさて、今回の風邪の原因は・・・おもえば垢擦りして
一枚皮を剥いだ事によっておきたのでは。。。と言う事に
そうでしょ??

あまり美しくなりすぎるのも。。問題だ〜ということになり、
本日はリハビリしながらごちゃごちゃ整理整頓。

車も来月には手放す覚悟。。を心に決め。。
デンワとインターネットの支払いも一つにまとめ
支払いの無駄をなくしながら。。
生活改善といきますか?

030.gif030.gif

c0026612_1025036.jpg

  パリのサントノーレに停まってたちょ〜かっこいい独り乗りの車。
c0026612_1041598.jpg

  独り乗りでも、この椅子に座れるぐらいダイエットしないと。。。
c0026612_1051898.jpg

 いつの日かこんな特別オーダーの車に乗れるようにがんばりませう。。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいしま〜す。
[PR]
Commented by まさまさ at 2009-03-14 18:02 x
ローマ&パリから帰国しましたよ!!例の早い便で。でも家に帰ってくるまで時間がかかりました。。。
私もあちらでは・・・というか成田空港までは食べまくったけど、また少しダイエットします。少しでも身体を軽くします~♪
これから暇になるので、本格的に身体を鍛えようかな~
haruharuguapaさんを見習って勉強しようかしら。。。
Commented by 湘南 コボ at 2009-03-14 20:51 x
お~~~かこいいバイク(一人乗りの車)ですね
これなら雨にも濡れず、らくちんですね

日本にもないかな~欲しいな~これ
Commented by haruharuguapa at 2009-03-15 10:23
まさまささん
ダイエット〜がんばってください。。なにしろ東京マラソンでは?
Commented by haruharuguapa at 2009-03-15 10:23
湘南コボさん
これは、特別オーダーなので、コボさんがオーダーすれば手に入りますよ〜。
Commented by 岩ぼん at 2009-03-17 00:27 x
岩舘です。はるちゃん、こんばんわ。  
おいらもプログを作ろうと思って、参考にさせていただきました。 

はるちゃんが何してるのかわかって楽しいね
by haruharuguapa | 2009-03-14 10:06 | 東京生活 | Comments(5)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA